※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

生理周期によるイライラや気分のムラに悩んでいます。ピルをやめたことで育児がしにくくなりました。他の方はどうですか?

生理周期によって、どうしてもイライラしがちで娘に一定の態度をとれていない気がします。。

先週は許せてた行為も、生理前になるとイライラしてしまったりして反省…。

私は生理痛が重くてピルをずっと飲んでいたのですが、2人目妊活に向けてピルをやめると気分にムラが出て育児がしにくくなりました。。

みなさんはそんなことないですか?
いつも一定で対応できていますか??

コメント

さやか

わかります💦
わたしも生理前になるとめちゃくちゃイライラします😭
一貫した態度を取らないといけないと頭ではわかってますがなかなか難しいです😭

リーま

私も同じです😭
ムラありまくりで、娘に強く言ってしまったり…ほんとにごめんねって思います💦

あーママ

すごくわかります💦
今まさに生理前で昨日は怒鳴っちゃったし、今日は息子にもうママ疲れたよ〜って何回も言ってしまいました😭
私がイライラしてても息子は泣いてても自分で上手に切り替えてニコニコする姿を見て申し訳無さで泣きたくなりました😭
明日は怒らずイライラせず笑って過ごしたいです😭