※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.k08
家族・旦那

最近、単発バイトをちょこちょこ頑張ってくれてるのはありがたいけど、…

最近、単発バイトをちょこちょこ頑張ってくれてるのはありがたいけど、娘、もうすぐ1歳の誕生日なのにバカ旦那が誕生日当日にバイト入れやがった😞
断れないの?って聞いたら「でも家の為だし、仕事くれるならありがたい事だから仕方ない」って。
夜は娘が寝るの早いからお祝い出来ないし。。。
別日に改めてお祝いするべき?なんかモヤモヤー😞

コメント

ありんこ

うちも来月2歳誕生日です。

夏は繁忙期なので有給は絶対断られる期間で、当日は月曜日なので前日日曜日にパーティーします。

うちも早いと19時。遅くても20時就寝なので昼間にパーティーしないとできません。

本来なら休める日に仕事を入れてしまったのはショックでしたね🥺🥺

家族でお祝いしてあげることがお子さんの幸せなので今回は割りきってどんなお祝いしてあげようか考えましょう☺️

• m.k08

m.k08

コメントありがとうございます🥺
    前日にお祝いされるんですね💓
    ほんと、あえて当日に入れなくてもその日は空けておいてくれれば良かったのにって思うとムカついてしまいました😭
    別日にちゃんとお祝いしてあげたいと思います₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎
    ありがとうございました!

• 7月30日
はじめてのママリ🔰

別日でいいのでは?と思います!お仕事頑張る旦那さんいいと思いますよ!貧乏よりは100倍マシですよ!!