※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hm
家族・旦那

離婚すると決めて実家へ帰って来ています。1週間程経ちますが昨日初めて…

離婚すると決めて実家へ帰って来ています。
1週間程経ちますが昨日初めて旦那と連絡のやり取りをしました。
やっぱりやり直すべきなのかなとふとした瞬間に思います。
親も夏休み中で毎日家に居る子供たちに少し
疲れが見えてきているしやはり居ずらくなりますね。

旦那とは私側が拒否のレスが原因で離婚を切り出しました。
もう約2年私は気持ちのないまま相手をしてきて
精神的にも苦痛になり我慢できなくなりました。
旦那は離婚を反対しています。
なのでやり直すと決めてももう絶対に相手はできません。

ただの情ですかね。実家が居心地が悪くて
家に帰りたいと思うだけと言われたらそうかもしれません。
同じような経験した方いますか?

コメント

deleted user

2年レスですが離婚するほどなら相手しなくてよくないですか?
旦那さん反対しているなら、私がいいと言うまで何年でも待てと言えばいい気がしますが💦
少なくともうちはそうしていて、ばれないなら浮気や風俗もOKとしてますよ😄

  • hm

    hm

    全くないわけではありません。
    旦那が業務的でもいいからと月に2回は相手させられます。
    それがほんっとに苦痛で相手をしないと不機嫌になったりとか、私生活にも支障が出てきますね😢

    • 7月30日
  • hm

    hm

    お互いに理解し合ってやらないという結論ならいいのですが全く正反対なのでいくら話し合っても理解し合えません。

    • 7月30日
ピカピカすまいる

わかります。
うちは、拒否をしても
聞こえないかのように
週二回か三回。
寝たふりをして回避したら、後日、罵倒されたり。
拒否して、拒むと日常生活に支障がでる。
子供たちも、気づくくらい。
他にもいろいろあり
去年春に子供たちと実家に帰りました。
実家は居づらく両親と喧嘩をすることもありました。
怒鳴らたこともありました。
キッチンを使えずに
部屋でカップラーメンー子供たちと食べたこともありました。
そして、去年年末に
子供たちと実家をでて
アパートを借りました。
毎日が、楽しいですよ。
性欲の奴隷には戻りたくないです。

  • hm

    hm

    一緒です!!!😭
    旦那は性格的に罵倒などはないですがすぐイライラしたりや、私の為に何かをしようという思いはなくなったなど言われました。
    要するに相手してくれん奴になんでしなきゃいけないんだという感じですよね。

    ですが育児はしてくれるのでなんとか踏みとどまっていましたが限界がきて家を出てきた流れになります。
    実家での生活はやはり多少は我慢していましたか?😭

    • 7月30日
  • ピカピカすまいる

    ピカピカすまいる

    下にコメントしてしまいました。

    • 7月30日
ピカピカすまいる

あー。わかります。
普段は、家事も協力してくれていましたが
拒否したり、不機嫌になると。
あなたのために頑張ってやってきたのに。
もう、何にもやりたくない。
とか。
こんなに一生懸命
あなたを守ってきたのに。など。
自分が気に入る妻ではないといけない。と
示されているようで

実家は、子供が騒ぐと耳を塞がれたり。
部屋を閉められたり。

離れて、両親とは仲直りしましたが。
もう、一緒に暮らすのは無理ですね🤣

  • hm

    hm

    同じような感じです!!
    離婚はピカピカすまいるさんから切り出しましたか?

    耳を塞がれたり部屋を閉められたりってびっくりですね😳あまり干渉はない感じですか?

    • 7月30日
  • ピカピカすまいる

    ピカピカすまいる

    出ていけ-とは、何回か言われていました。
    子供たちと実家に帰ってからも、軽く考えていたのか。
    行為したら、なぁなぁに済むとバカにされていたのか。
    あのアホは、謝ったりキレたりしながら復縁を望んでいたようです。
    しかし、別居中も
    ホテルホテル。とバカな発言や行動に完全に
    気持ちはなくなりました🤣

    • 7月31日
  • hm

    hm

    それは冷めますね。
    旦那もなんだかんだ離婚はしないでいてくれると思っていると思います。
    協議離婚でしたか?🤔

    質問ばかりすいません。

    • 7月31日