※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちりん
妊娠・出産

陣痛間隔2分で子宮口3センチも開いていない状況で、痛みが強くなってきている。1人目は5時間で産まれたので不安。同じ経験の方の出産までの時間を知りたい。

陣痛間隔2分なのに子宮口3センチも開いてない上に赤ちゃんもあんまり降りてません😭
痛みはだんだん強くなってきて看護師さんもいい感じの張りになってきたね!って言ってるけど
1人目が病院きてから5時間程度で産まれたので今回もそんな気持ちでいたから泣きそうです🥺
間隔が短い分休める時間が全然なくてなのに進んでなくて…
同じような方がいたらどれくらいで産まれたか教えてください🥲

コメント

ゆい(27)

私は40時間でした😅5cm開くまでに31時間、そこから促進剤使いました
ある程度開かないと促進剤使っても痛いだけで無駄になる(開かない可能性が高い)と言われたので耐えました😅

• ちりん

ちりん

40時間は地獄ですね😭
    明日までダメなら朝からバルーン入れる予定ですがなるべく自然に出てきてくれるように耐えます🥲
    子宮口はやわやわになっているそうなのでもういっそ思いっきり開いて欲しい…

• 7月30日
はじめてのママリ🔰

陣痛が1分半から2分間隔になってから6時間後に生まれました😇
休めないし、ずっと痛いし子宮口開かんし、途中失神しました笑。

• ちりん

ちりん

失神は怖すぎます😭
    本格的に痛くなってからはまだ2.3時間程度なのでもう少し頑張ります😭

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

主人に意識取り戻してもらってました🤣🤣笑

頑張って下さい😭😭✨

• 7月30日
  • ちりん

ちりん

内診で検査してもらって先生や看護師さんに判断してもらうよりずっとスムーズに出産できました!
    休む暇なくて本当大変でした🥲

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ!!おめでとうございます😭😭💕
    お疲れ様でした☺️☺️✨

• 7月31日
ひーな

私の場合、陣痛来てて入院してても、子宮口1センチで赤ちゃん高いとこにいるねーって言われて、うわー、何時間かかるんだろう?って絶望してました😱

1センチから4センチまではモタついてました😭
4センチからは、グングン開いて1時間後には7センチ、そこから30分くらいで全開になり、全開からは10分で産まれました^ ^

経産婦さんは、開きだしたら早いと思います^ ^
きっともうすぐですよ^ ^
応援してます^ ^

• ちりん

ちりん

ありがとうございます😊
    おっしゃる通り少し張りが続くようになってからはトントン拍子でお産が進み
    無事に出産することができました!

• 7月31日
  • ひーな

ひーな

わぁ☺️ご出産おめでとうございます🎉
    休める時に少しでもゆっくり休んでくださいね^ ^

• 7月31日