※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

腹帯のメーカーや品名、おすすめはありますか?妊娠中に使うことはあるでしょうか?西松屋で見たけどよくわからないです。

戌の日の腹帯について🌼
腹帯のメーカー、品名、おすすめありますか??
また、妊娠中使うことってあるのでしょうか?🤔💭

西松屋ではちょろっとみてみましたが、
よくわかりません🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目のときは、犬印のものを買いましたが、結局ほとんど使いませんでした😅💦私は付けたほうが苦しかったので。でも安産祈願に行くために、今回も用意しようと思ってます😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます😊
    犬印有名ですよね!
    やっぱり使わない物なんですね🥺💭
    安いもの買って、また本格的なものがいるようであれば買った方がよさそうですね🤔💭

• 7月30日
モモヨ

安産祈願にいったお寺に売ってたのを買いました!同じもの西松屋にも売ってたと思います。なんか有名なメーカーです←忘れました🤣

さらしみたいな腹帯じゃなくて、腹巻きタイプの腹帯だったので、普通に腹巻きとして使ってました。
夏妊婦で、冷え性だったので、お腹丸出しなのは微妙かなと思って😇

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

現地にも売ってるんですね😳✨!
    メーカー名ってあまり覚えてないものですよね🤣
    腹巻きに使えるものの方が良さそうですね🥺✨
    私も冷え性なので、
    腹巻付きのルームウェア履いてても、お腹冷えてますが🤣(笑)

• 7月30日
ママリ

私も戌の日に合わせてこれを買って小布をお腹に当たる裏部分に縫い付けました!全然ずれてこないのは良いのですが、夏になって暑くて、、長く歩く時などは履いてますが、腰痛に悩んだことはないです✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

パンツ型もあるんですね😳!
    夏はやっぱり暑そうですね😭💭
    やっぱり腰痛に効くんですかね🤔💭✨
    長く歩いて腰痛に悩まないとなるととても参考になりました🙇‍♀️✨

• 7月30日