※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

豊川市の麻生田保育園は、ネット口コミや近所の話では不評。園長交代後は放置型で乱暴な子も多い。園庭は閉鎖的で未満児エリアは大きい子を遮る。

豊川市の麻生田保育園どうですか?
ネット口コミもけっこう不評ですよね。ご近所で通ってた人からも話聞いても、やめといた方が良いと。
上の子は幼稚園だったけど、私もパート始めようと思うから、やっぱり保育園の方が長く預かってもらえるし。といったところです。

2.3年前に園長が変わってからはだいぶ違う。
目がいきとどかない 基本放置型。
シングル率が高い。
乱暴な子が多い。

など。園庭開放で、園長?副園長?と少し話ができたんですが、印象は悪くはない。
未満児のところは、大きい子達が入ってこないように、囲ってあるのも私的には、あまりって感じでした。閉鎖的というか。安全のためだとは思うんですが、年長児ぐらいの子が近づいていった時に、追い払うような感じでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

シングル率が高いのは何か問題があるんでしょうか?

預けるのに気が引けるとか
引っかかる部分があるなら
やめておいた方がいいのかな?と思います😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    はい。家庭環境が悪い=園で他人様に迷惑をかけるタイプの子が多い!シングルだから絶対ではありませんが。

    • 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私もシングルですがかなりショックな偏見ですね💦

    • 7月31日