※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
家事・料理

明後日3歳の誕生日なのですが、ご飯に迷っています…これが好き!といった…

明後日3歳の誕生日なのですが、ご飯に迷っています…
これが好き!といった食べ物もなく、いわゆる子どもが好きそうなハンバーグや、グラタンは食べません😅
レトルトのカレーは完食しますが、それ以外だと遊びたべします🥲
3歳の記念すべき誕生日…レトルトカレーでもいいでしょうか😭😭😭
インスタとか見ると、みんな凄すぎて…
ケーキは大好きなプリキュアのケーキを用意してあります🎂

コメント

ゆい(27)

それが娘さんの1番好きなものならレトルトでもいいと思いますよ✨
うちも子供っぽいのは食べないのできんぴらとかそういうものを詰め合わせたプレートにしました😊

• ひな

ひな

食べムラの真っ最中で、昨日食べたものでも今日食べないといった具合です😂カレーにします❤ありがとうございます✨

• 7月30日
はじめてのママリ

いいと思います♪
簡単にデコってあげたりとかでも可愛いかもです😍

• ひな

ひな

ごはん🐰ちゃんにしたりとかでも良さそうですね❤
    ありがとうございます✨

• 7月30日
みの

うちの下の子の誕生日は彼の好きな物を集めた結果、納豆ご飯、カボチャの煮物、蒲鉾っていう可愛さのかけらもないメニューでしたよ🤣

• ひな

ひな

渋いですね😂でも、私の娘も同じもの好きです🤣🤣

• 7月30日

カレーに型抜きしたチーズやハムを乗せてあげても可愛いかなと思いました🙌🏻

• ひな

ひな

チーズやハムも拒否なんです😂😂
    ウインナー好きなので乗せようと思います🥰
    ありがとうございます✨

• 7月31日