※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰りんご
子育て・グッズ

離乳食が食べない悩みです。毎日2回、食事を拒否し、ご飯を撒き散らします。お昼寝や授乳は順調ですが、この状況が続くのか心配です。

離乳食食べません😭
2回食になりました
色んな食材試していかなきゃいけないのに食べない
ぐずって怒ってご飯そこらじゅうに撒き散らして
これが毎日1日2回
うんざりしてきました
お昼寝もしっかりしたし、授乳も間隔空きすぎずタイミング的にいい時間に準備したと思うんですが
これがこれからずっと続くんですかね…
疲れました😭😭

コメント

おでんくん

もう怒ったりぐずったら終わりで大丈夫ですよ!!
うちの長男もぜーーーーーーんぜん食べなくてほんとキツかったです💦 
御供物状態でした。笑
ただ、突然食べる日が来ましたうちの子の場合!!
ゆるくやるといいですよ!食材試さなきゃって焦るのも、めっちゃわかりますが、食べないものどうしようもないので!!😭😭

クッキー

7ヶ月の下の子ですが、やっと最近2回食にしましたよ😂食べないんで😂今でも完食した事はありません!でも上の子も3回食にするまでは全然食べなくて、離乳食作るの嫌になってイライラして、、けど急に食べるようになって今では食べすぎて悩んでいるぐらいです😂
下の子もいつか食べるだろうと思って緩く進めてます🌟食べてくれたらラッキーぐらいの気持ちです😆

心折れますよね😭
1回食も完食してくれないまま最近2回食に入りました💦
色んな食材をちょっとでも食べてくれたらヨシにするようにしたら少し気持ちが楽になりました😄

はじめてのママリ🔰りんご

皆さんありがとうございます😭😭✨
皆さんのコメントでだいぶ楽になりました😭😭💗
気長に頑張ります😭