※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずだいふく
住まい

プラスチックごみに大量にコバエが湧いてしまいました‥プラスチックごみ…

プラスチックごみに大量にコバエが湧いてしまいました‥
プラスチックごみのごみ収集は2週間後です‥
惣菜食べたパックとか水洗い、できる時は洗剤つけて
洗ったりしてたんですが湧いてしまいました。
効果はないかもしれませんがゴミ袋2重にして置いてます‥
ゴミの日まで、もしくは回収してくれる場所?まで
(早くとも明日朝)どこに置いといたらいいでしょうか‥
一軒家なので玄関先‥もしくは使ってない玄関近くの部屋‥
夏嫌です‥

まだ生ゴミの方はたかってません。というか今日の朝が
生ゴミの日だったので回収してもらえてるので湧いてるのは
プラスチックごみのみになります。

コメント

ママリ🔰

私だったらストローみたいなのついてるゴキジェットこまめにふきかけます😖

はじめてのママリ

袋の中にハイターしまくって、袋を二重三重にしてたら全滅したことありますよ!
暗くて、あまり熱くない場所がいいと思います!
回収日までに何度かハイターをスプレーしてもいいと思います!