※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
妊娠・出産

アップリカのCTS抱っこ紐を持っている方いますか?CTS機能のベビーカーを買うべきか迷っています。5000円の価値はあるでしょうか?持っている方の意見を聞きたいです。

アップリカの、ベビーカーにすぐ取り付けられるCTS抱っこ紐買いました!
これとおなじの持ってる方います⁉️

まだベビーカーは買ってないんですが、やっぱりせっかくなら、CTS機能のついたベビーカー買うべきですかね(^_^;)?まあそこまでその機能を活用するかは微妙ですが笑

CTSベビーカーにするとなると、予算的にプラス5000円になりそうです。
その5000円分の価値があるかどうか…笑
持ってるママさんいたら教えてください*\(^o^)/*

コメント

ぽこにゃん

抱っこ紐もベビーカーもこれ使ってます!
結構便利ですよ!
ベビーカーで出かけてぐずったら抱っこして寝たらそのまま寝かせれるのでいいですよ!
他のだとどうかわからないですが、うちはこれで大活躍してます( ¨̮ )

  • ☆

    そうなんですねー^o^
    便利っちゃー便利ですね😁

    • 9月21日
deleted user

私も同じ抱っこひもを
購入しました💡
別にベビーカーをフル活用しないし
他のものにお金かけたかったので
ベビーカーはアップリカですが
違うやつにしました(^^)
セットでなくても抱っこひもから
そのまま寝かすことは可能でした☺

  • ☆

    抱っこ紐はエルゴよりこっちの方が使い勝手良さそうで(*^^*)
    ベビーカーは検討してみます‼︎

    • 9月21日
さやさと

同じ抱っこ紐、ベビーカー持ってます👶
でもその機能使ってないです😅
店員さんにもやり方教えてもらったけど、ベビーカー乗せる前にお子さん起きちゃう可能性ありますね~💦とも言われましたし( ̄▽ ̄;)
旦那がこれいいな❗と言って買ったのに、使うのは私だし…(笑)
まぁ、ベビーカーの色が気に入って買ったのでいいんですけどね😅

  • ☆

    結局なにしようと、子どもは起きる時は起きますもんね💧😅💦

    • 9月21日
posso

CTSで揃える予定です!
ラクーナの新しいの予約して受け取り待ちです。
実際まだ使ってないので回答にならず申し訳ないですが、5000円の差なら私ならCTSにします!
使えた、使えない、口コミも様々ですが、選択肢は多い方がいいと思うので^ ^

  • ☆

    そうなんですよねー!
    せっかく抱っこ紐がCTSなんだから…とか思っちゃいます(*^^*)
    選択肢はあったほうがいいですもんね!

    • 9月21日
かなお

同じ抱っこ紐と、CTS機能のあるラクーナ持ってます。

が…
その機能全く無駄ですー!
使ったことないです。
いちいちやってやられないし、普通に抱っこして抱っこ紐に入れた方が早いです。

うたは、ベビーカーはラクーナで良かったなと思ってますが、抱っこ紐は失敗したなと感じてます。
なので、ほぼ使ってません(笑)

  • ☆

    そうなんですかー(^_^;)
    家庭によって様々ですね💦💦

    • 9月21日
deleted user

こちら使ってます。
でもうちはそもそも抱っこ紐をそんなに使わなかったので、別にベビーカーとセットで便利だなーと思ったことはありません。笑

  • ☆

    なるほどー!
    参考になります(*^^*)

    • 9月21日
SDluv32♡...*゜

私もベビーカーこのタイプにしました★まだ抱っこ紐の方は購入してませんが、エルゴとかだと使い方複雑そうなので😢
ベビーカーをアップリカにしたしチャイルドシートもアップリカなんでじゃあ抱っこ紐も対応してるの方が良いやんって決めました(笑)

  • ☆

    せっかく対応してる抱っこ紐買ったので、ベビーカーもその方がいいかなーなんて思います(^_^;)

    • 9月21日
  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    そうですよね★私もこれから使うものだからどうせなら対応した方がいいかなって考えでした(^-^)

    • 9月22日