※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

生理が急に短くなり、量も少ない状況で戸惑っています。排卵日に行為あり。着床出血か生理か不安です。

カテゴリ分からなくてこちらにしました。すみません。

生理期間が急に短くなることってありますか?😭
産後、周期は26日、生理期間は6日~7日で安定していました。
今回の生理が予定日3日より遅れて、茶オリから始まり、27日の夜に鮮血になったので、始まったな~と思っていました。
28日は量が多かったのですが。昨日の29日は出ているものの、アレ?普段より少ないかな?って感じで、今日はナプキンに少量付くのみです。 なんだかいつもと違う生理で戸惑ってます。
ちなみに12日がアプリでは排卵予定日で、15日に日付が変わってから行為(ゴム有り)をしてます。
着床出血か生理並だったという方がこちらで何人かいらっしゃったので不安になってしまって😭

コメント

な

不安だったら検査薬してみるのが1番だと思います!15日の妊娠していれば陽性反応出る頃なので!

• ママリ

ママリ

そうですよね😭ありがとうございます!

• 7月30日