※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

6歳娘の誕生日プレゼントが決まらず困っています。誤飲しやすいものは避けたい。おすすめのプレゼントを教えてください。

6歳娘の誕生日プレゼントがなかなか決まりません、、

本人に聞いているのですが、空想のもので存在しないものだったりうちではあげれないものだったり(ビーズなど下の子が誤飲しそうなもの、家の構造上無理だったり)してなかなか決められません。皆様6歳の女の子へのプレゼントおすすめ教えてくださいませ〜🙇‍♀️

ちなみに下に4歳2歳とこれから生まれる子がおり、本人もだらしなくすぐにほったらかして管理をしないため、誤飲しそうなものは無理なのです🤣

持っているもの
◆キッズタブレット
◆ディズニーのバイオリン
◆シルバニアファミリー (でもパーツを無くすため一時片付け中)
◆リカちゃん人形

コメント

さらい

図鑑、もしあるなら新しい自転車
いつもより高い洋服とか、、
おもちゃじゃないものとか

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!

自転車いいですね!一応3年前に買った女の子仕様のがあるのですが、だいぶ小さくなっていますし下に女の子もいるので買うのもアリかなと思いました!😊😊参考になります

• 7月30日
  • さらい

さらい

うちは七歳のときに自転車買い換えまして、、小さかったので。

なかなか、プレゼントむずかしいですよね

• 7月30日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!

大きくなってくるとほんとにプレゼント選び難しくなります😭しかもうちは下に小さい子がいるので制約も多くてかわいそうになります😱😱自転車もなんだかんだサイズアウトしてしまいますもんね🙄🙄先を見越して大きめを買ってもいいかもしれませんね!

• 7月31日
ママリ

いま人気なのはキッズカメラですよね😊📷

あと、スマートウォッチの子ども用みたいなのもあって、良さそうな気がします!

あと、うちは姪っ子にですが、ディズニーなどのDVDあげたりもしてます📀

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!

キッズカメラ人気なんですね!知らなかったです😊😊子供用のスマートウォッチも喜びそうです☺️☺️

• 7月31日