※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひゅーまん
雑談・つぶやき

旦那のケータイ、見えちゃって。旦那が母親に(私からすると義母)に「(息…

旦那のケータイ、見えちゃって。
旦那が母親に(私からすると義母)に
「(息子の)服ないから買って」
って言ってた。
義母は「お金ない。(私の実母)に頼め」
って。


旦那は冗談だか知らないけど
私のおこづかいで買えって。
あたまきたから、朝ごはんもお弁当も作らなかった。昨夜は寝室から追い出してやった。

あとは、旦那のカードで
息子の服沢山買ってきてやる❗❗

コメント

トトロ*

冗談でも頭きますねそれ(꒪ཀ꒪)
奥さんのお母さんに頼めって言える義母さんもすごい…(゜д゜)

  • ひゅーまん

    ひゅーまん

    義母はひきますね。
    私の実母をなんだと思ってるんだ❗❗
    義母のことも含めて旦那にやつあたりしてます

    • 9月21日