※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴばら
お出かけ

コロナ禍での生活について…感染対策しながら外出、外食、友達と会ったり…

コロナ禍での生活について…
感染対策しながら外出、外食、友達と会ったり、ママ友と子連れであったりしている方いますか😊?

私は感染対策してなら、ある程度は友達と会ったり外出しても良いという考え方です。ずっと自粛生活、正直限界ありませんか😭?同じような考え方の方いますか?
批判はご遠慮下さい。

コメント

えるさちゃん🍊

同じ感じです🙋‍♀️
感染対策してれば大丈夫かなって感じです。
我慢ずっとしてたし、いい加減我慢の限界というか😅

• かぴばら

かぴばら

同じ考えの方いて良かったです😫✨何か、テレビとかだと外出するのが悪い!みたいに言われてるけど、さすがに限界ですよね💦ずっと家にいるなんて無理です😭さすがに県をまたぐ外出はしてませんが、外食とかも結構しちゃってます💦

• 7月30日
  • えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

なんか焦点が出歩く若者が悪いみたいに言われますが議員だって出歩いてるし、色んな人が出歩いてるのに若者だけって言われるのが本当に嫌で仕方ないです😅
    ストレス発散しないとダメになっちゃいますよね💦

• 7月31日

外食は家族だけですが、家で遊んだりはしてます!マスク外さないで😊
でも、それでコロナになったらめちゃくちゃ迷惑かかるんだろうなーと思ってますが、、、
たまには人に会いたくなります💦

• かぴばら

かぴばら

人に会って話す事もストレス発散になりますもんね🥺!ずっと自粛も辛いです💦

• 7月30日
🧸

近くに住むママ友とはちょいちょい会ってます☺️
地元の友達、県外の友達は会ってませんが💦
夏休みはどこも混むので自粛してますけど、夏休み前は少し遠くまで、車でお出かけしたりもしました!
アルコールとトイレでの手洗いはしょっちゅうしてます😂

• かぴばら

かぴばら

私も、夏休み前は少し遠くまで出掛けたりしてました💦やっぱり夏休みってどこも混みますよね⚡️
    ママ友と会うのもストレス発散になりますよね😊私もアルコールスプレーは常時持ってます😂

• 7月30日

同じ考えです!
TVで芸能人が何人かで集まって食事してたのを批判したりするの本当にやめてほしいです😔
法律で義務付けられている訳でもないですしそれぞれ自由なはずなのになぜか満員電車で通勤するのは良くて少しでも遊び目的だとダメなんですよね。きっと出掛けられない人も鬱憤が溜まっているので誰かを批判して自分はこんなに頑張っているのに!と言う思いを吐き出したいんだと思います。

• かぴばら

かぴばら

ほんと共感です!
    また緊急事態宣言出たけど、もう効果ないですよね💦

• 7月31日
ミルモ

分かります!!
私も旅行計画していましたが、ずっと楽しみにしてたのでキャンセルする予定はないです。。
仕事は普通にしないといけないのに、遊びに行くことは自粛しろばかりで我慢の限界です!!(´;ω;`)

• かぴばら

かぴばら

なんか色々と矛盾してますよね😔⚡️期間が長過ぎますよね💦さすがに限界きますよ😭😭

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

私もそう思います!
あと数年は終息しないと言われてるので、感染対策しながら少しずつ普段の生活に戻していかないと、精神的にも持たないですし、「コロナ共生」とか「withコロナ」は無理だと思ってます😣

• かぴばら

かぴばら

数年もかかるんですか💦先は長いですね😱もう自粛期間が長すぎて普通の生活を忘れかけてます。笑

• 7月31日