※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

つわりで食事が難しく、パンが良いか悩んでいます。炊き込みご飯しか冷凍しており、煮物の匂いが苦手で困っています。パンメニューに変える方法はありますか?

朝昼晩米ではなくパンってよくないですかね?💦つわりで朝は最近毎日食パンにしてます。お昼も作るの辛く、野菜パンにしました。夜はなんとかシチュー作りましたが、ご飯よりパンの方が合いそうです😅ご飯だと炊き込みご飯しか冷凍していなく悩んでます😅じゃあもとから炊き込みご飯に合うメニューにすればいいのですが、どうしても煮物の匂いがだめで、、😭

コメント

はじめてのママリ🔰

食べれるだけいいと思います!
悪阻の時は、食べれるのを食べれる分って言われました😊

私は吐き悪阻で何も食べれなかったんですが、赤ちゃんにはお腹の中に今まで食べてた分のお弁当があるから無理に食べなくていいとも言われたので、全然大丈夫ですよ🙆‍♀️

  • ままり

    ままり

    ごめんなさい、自分ではなく子供です😭

    • 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お子さんなんですね!!
    お子さんでも、食べてるなら全然オッケーですよ🙌
    偏食の子も沢山いるし、それこそ食べれて元気ならオッケーです!!笑

    • 7月30日
  • ままり

    ままり

    たしかにそうですね!1日一回はご飯あげなきゃとなんとなく思ってまして😅

    • 7月30日
R

何も食べさせないとかじゃなければ何でもいいと思います😊✨

あまり無理せずに💦

  • ままり

    ままり

    食べてれば大丈夫ですかね😅

    • 7月30日
  • R

    R

    大丈夫ですよ!(^O^)/
    お腹ぺこぺこは可哀想ですが、パンでも何でも与えてたらOKです👍💓

    • 7月30日
  • ままり

    ままり

    ありがとうございます!なんか同じ炭水化物の種類だと栄養偏るかなぁとか考えてしまっていました😅でももうご飯炊くのもキツくて、、。パンあげようと思います!

    • 7月30日
  • R

    R

    うちなんか野菜たっぷりのご飯作っても全く食べないときありますから(^◇^;)
    それでも元気に育ってるので✨
    つわりしんどいですよね😢
    ご飯炊ける匂い、めちゃくちゃ気持ち悪くなるの分かります😭💦
    早く楽になるといいですね😣

    • 7月30日
  • ままり

    ままり

    わかりますー💦たしかに野菜たっぷり出しても自己満足かもです😅うちも食べない時あります!食べれれば大丈夫ですよね、何かしら!笑
    優しいお言葉に救われます😭ほんと早くつわり終われって感じです笑

    • 7月30日
はんな

つわり辛いですよね😭

考えてみればパンが主食の国はパンばかりあげてますし
全然大丈夫だと思います!
生きていればおっけー!

ご飯作れるようになったら、またご飯作るの頑張ればいいと思いますよ!
無理しないで下さいね!

  • ままり

    ままり

    ごめんなさい💦子供ですが😭大丈夫ですかね💦たしかに欧米ではパンばかりですね!!笑いいですかね😊

    • 7月30日
  • はんな

    はんな

    子供でも大人でも同じ考えです!

    • 7月30日
  • ままり

    ままり

    ありがとうございます💓

    • 7月30日
🅜🅘*°~𓇼

私は元からパン大好きで妊娠したら余計にパン欲がすごくて毎日パン食べてました🥐
朝昼晩パンとかも全然ありました🤣

  • ままり

    ままり

    私自身、今パンしか食べてません笑子供にも同じようにしていいか悩んでしまって😭

    • 7月30日