※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いと
家族・旦那

旦那が突きつけてきた協議離婚書どう思いますか。とにかく面会させろの…

旦那が突きつけてきた協議離婚書どう思いますか。
とにかく面会させろの一点張り。
私的には合わせたくないです。
が、これを受け入れないと離婚しないとのことです。

4〜6歳は上記に述べた通り月2回面会
隔週の日曜日で時間は行く場所により変動するが、遅くても22時迄には送り届ける。
月に1回金曜日はパパ宅に泊まり翌日13時迄
年に1回、1泊2日程度の旅行に連れて行ける
GWや年末年始の長期休暇時は2日間自由に会える

7〜12歳からは月に1回の面会で日曜日
旅行、長期休暇は上記と同じ
面会の都合が悪くなった場合は別の日を改めて設定
 
13歳以降は本人の意思を尊重

コメント

はじめてのママリ🔰

面会以外の条件はどうですか❓
離婚理由や養育費の金額にも寄る気が😂

  • いと

    いと

    離婚理由はお金関係と生活の不一致です。養育費は4万と言われました。

    • 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    じゃあ養育費が払われなくなった時点で面会なしをくわえて、

    4歳〜6歳が頻度高すぎますよね😂
    週末ほぼ会う感じなのが気になるのと22時は遅い😅

    そもそも旦那さんは育児完璧なんでしょうか❓

    合わせたくない理由はなんですか❓

    • 7月30日
  • いと

    いと

    私もそう思います。
    本当は親権もって育てたいらしいです。育てる自信があるって言い張ります。現在別居中ですが昨日からママが嫌だからと泣いているからしばらく自分が見るって帰ってきません。本当自分勝手で

    • 7月30日
pipipipipi

4〜6歳の日曜…遅くても22時は遅すぎませんかね?
次の日、幼稚園などあるのに…
個人的には遅くても20時ですね。
と、言いますか、月2回なのに隔週日曜、金曜から泊まりって月2回以上会いますよね?

何歳にしても子供の意思は尊重して欲しい所ですね。
会わせたくない理由はなんでしょうか?

  • いと

    いと

    ご指摘通りだと思います。
    私も22時は遅いと言いました。

    本当かはわかりませんが
    別居中で子どもが私に会いたくないと言ってるらしくしばらく自分で見るからと昨日から帰ってきません。

    • 7月30日
  • pipipipipi

    pipipipipi

    お子さんは4歳で合ってますか?
    だとしたら、現段階で旦那さんがすこぶる甘やかしてるのであれば、帰りたくないやパパが良いとは言いそうだなと思います😓

    • 7月30日
  • いと

    いと

    そうですよね。実はそれそのまんま旦那に言ったんです、、俺は子供の言いなりだからって開き直るんでもう自分が好かれる為に必死なんでしょうね。

    • 7月30日
  • pipipipipi

    pipipipipi

    必死ですね…
    でも、それで育てられた子供はろくな大人にならないですね😓

    • 7月30日