※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

虫が嫌いです。同じよう大きい蛾がいつもアパートのどこかしらの扉のと…

虫が嫌いです。。
同じよう大きい蛾がいつもアパートのどこかしらの扉のところにいます、、やっといなくなったて思ったらまたいるんですよね〜
あれなんでなんでしょうか。どこから来るんだろ😭💦
この間も4日間くらい近くにいて、、やっと生きてないって思ったらまた同じ種類の違うのがいました。。
本当にストレスやばいです、、
大通りでめっちゃ田舎って感じの道でももないんですが😭

コメント

rio

めちゃめちゃわかります😭😭
しかも蛾ってこっちに飛んできませんか!?ほんとに気持ち悪い🤮

もし外壁や扉にスプレーできるのであれば、これオススメです💡
全くいなくなるわけではないですが、蛾以外にもカナブンや小さい虫に効くみたいでよく転がってしんでます!