※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

北海道札幌市手稲区・西区で顔にタオルをかけて診察してくれる歯医者はありますか?さいとう歯科医院は高そうで不安です。

妊娠中ですが歯の検診に行きたいです。
市でやっていないため自分で行くのですが、北海道札幌市手稲区・西区で顔にタオルをかけて診察してくれる歯医者はありますか?
宮の沢のさいとう歯科医院は顔にタオルをかけてくれるそうなのですが、調べたら少し高そうで行く勇気がでません…、

コメント

ぴぴちゃん

西宮の沢にあるライズ歯科クリニックに顔にタオルかけてくれますよ!
妊娠中親知らずが虫歯になり通ってましたが凄く優しくお腹冷えないようにと毎回ブランケットをかけてくれたり気を遣ってくれました。

さいとう歯科行ったことありますが高くないですよ!
見た目高いですが前に行っていた場所とそんなに変わらなかったです
クリーニングと定期検診だけなら1000円ぐらいだったと思います
予約する時にいくらぐらいかかるか電話で聞くといいと思います

清潔感があって個室なのですごくよかったですよ

保険診療ですし高い安いはあまり関係ないですよ〜✨
あと今ほとんどの歯科は顔にタオルかけるとおもいます☺️
怖くて掛けてほしくないという希望がある方にはかけない感じかと💡

りんご

皆様ありがとうございます🙇🏻‍♀️
近所のところはタオルをかけてくれなくて…💦
教えていただいた歯医者を調べて行ってみます💓

はじめてのママリ🔰

札幌市に住んでいます。
まんぼうでたらまた幼稚園、こども園プレお休みですかね?

札幌市

幼稚園