※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌹♡
家族・旦那

旦那さんって美容院にいくらかけてます😂?またどのくらいの時間かけて美…

旦那さんって美容院にいくらかけてます😂?
またどのくらいの時間かけて美容院行ってますか😂?

うちの旦那、イケメンでないくせに髪型に異常なほどこだわりがあって笑
地方→関東に転勤になり美容院探しをし始め😂
今まで毎月5,000円ほどかけてました。
コロナもあるし、そんな遠くまで時間かける必要はないと思うんですが、、田舎者だから都会への憧れが強くて有名な美容院探してる感じで、、🤣🤣

学生の頃関東に住んでた経験ありで、当時は表参道の美容院に通ってました😂
さすがに今やられたら毎日カップラーメンにしてやろうかなと🔪笑

コメント

はじめてのママリ🔰

美容院までは15分くらいです!
髪の毛は、カットとパーマで6000円のところで、2.3ヶ月に1回行ってますよー!

毎月1万円の、自費の育毛剤飲んでますけど!!!笑

  • 🌹♡

    🌹♡

    やはり近場ですよね!
    カット&パーマでそのお値段いいですね😳

    育毛剤自費なんですね🤣でもじわじわ出費かかりますもんね😭😭

    • 7月30日
ママーリ

子供産まれてから千円カットに行ってます😂
最近はそれすら面倒くさいのかなんなのかバリカン自分で買ってきてやってます🤣

  • 🌹♡

    🌹♡

    自ら千円カット行き始めたんですか??🥺
    バリカンでやってくれると家計には大助かりですね🤣✨

    • 7月30日
  • ママーリ

    ママーリ


    自ら行き始めましたよー😂私が産前産後で全然美容院行かなくなったから行きづらかったのかも、、?🤔笑
    正直、髪短いのは変わりないので美容院行ってた時と千円カットの仕上がりの違いが分かりません🤣
    バリカンは家計にはとても助かりますが、風呂場とか洗面とか毛だらけになっててちょっとそれは嫌ですね😅💦

    • 7月30日
  • 🌹♡

    🌹♡

    ええ!すごい😳空気の読める旦那さまですね😳✨
    バリカンもメリットとデメリットあるんですね😂💦毛だらけになるのは盲点でした🤔

    • 7月30日
メメ

徒歩で30秒ぐらいのとこで顔剃り入れてたぶん4,000円くらいですかね😃
前は小一時間かけてもっと高いとこ行ってたけどやめさせました笑。

  • 🌹♡

    🌹♡

    激近ですね😳
    高いところは辞めさせたんですね!!笑
    わたしも高いとこ希望されたら話し合いします😤

    • 7月30日
はじめてのママリ🔰

2、3ヶ月に一回3500円ぐらいの美容室行っています😅
私はカラーいきたいのですがお金もったいないから行くなって言われて行かせてもらえないので行けるのが羨ましいです😅

  • 🌹♡

    🌹♡

    旦那さんは頻繁に行くのに、mamaさんが美容院行くのは制限されちゃうんですか🥺?

    • 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那はカットなので必要な事だけど私のカラーは必要では無いと言われます🤣

    • 7月31日
  • 🌹♡

    🌹♡

    えー!!それは酷すぎます😭自分の事しか考えてないような🥺💦

    • 7月31日
deleted user

2ヶ月に1回行ってます☺️
30分位の場所だと思います。
金額は2200円位って言ってました。

  • 🌹♡

    🌹♡

    やはり30分くらいが妥当ですよね!!ありがとうございます☺️🌻

    • 7月30日
はちこ

この前半年ぶりに行ったのでカラー、パーマ、トリートメント、カットもしたので20000円でした!

  • 🌹♡

    🌹♡

    ご自身の美容院代ですかね☺️?

    • 7月30日
  • はちこ

    はちこ

    夫です!!笑
    私も同じ周期でこの前は、12000円でしたが久しぶりに行ったのでヘッドスパつければよかったと思いました笑

    • 8月2日
  • 🌹♡

    🌹♡

    びっくりです!笑
    美意識高い旦那さまなんですね😳✨

    • 8月2日
  • はちこ

    はちこ

    行かなすぎて女性のショートくらいまで初めて髪が伸びたみたいでせっかく伸びたので初パーマかけてました笑

    • 8月2日
  • 🌹♡

    🌹♡

    半年行かないと確かにすんごい伸びそうですね🤣! イメチェンですね☺️✨

    • 8月5日
さめちゃん

私はパーマとかあててみてほしい!と思うのですが、強い直毛でどうもできないらしく😅
毎回カットのみなので2ヶ月に1回5000円ほどです!
行き帰りで1時間、施術に1時間で2時間くらいのことが多いです☺️

  • 🌹♡

    🌹♡

    旦那さんに髪型提案するの素敵ですね😳✨✨
    うちはもうさっぱりです🤣笑

    • 7月30日
おはぎ

1.2ヶ月に1回で4400です。
自転車で10分ぐらい!
カットのみだしもっと安いとこ行ってほしいですー😇

  • 🌹♡

    🌹♡

    近場はありがたいですけど、男性のカットのみだと安くはないですもんね😫💦
    うちもどっちかにしてもらいたいです😂

    • 7月30日
deleted user

2ヶ月に1度、30分くらいの距離のとこです!
一回1500円とかそのくらいです。
夫の実家近くなので昔から通ってたらしいです。

正直、仕事の時はオールバックだし長さが出てきたら切るだけなのでオシャレさはゼロです😅

  • 🌹♡

    🌹♡

    行きつけがあると固定されてていいですね☺️✨

    髪型って職業にもよりますもんね😂うち事務なんでたぶん自己満です😅笑

    • 7月30日
deleted user

毎月5000円、連休入ると2万くらいですかね😂片道30分の、カット、カラーで1時間ちょい。 連休入るとパーマとカットとカラーになるから2日に分けて行くことになります。私よりは安いし短いし身だしなみ大事だからこんなもんかなーって思ってます笑

  • 🌹♡

    🌹♡

    みなさんの意見聞いて、ある程度の身だしなみ気にするのも大事なのかな〜と思いました🥺
    自分より高いのはあり得ないですよね😤笑

    • 7月30日
はじめてのママリ🔰

2〜3か月に一回で、2300円くらいだった気がします🤔
チャリで10分くらいのところに行ってます🚲

イケメンでないくせに、っていうのが笑いました🤣🤣🤣

  • 🌹♡

    🌹♡

    教えてくださりありがとうございます😊🎶

    イケメンだったらなんでも許しちゃいますよねえ🤤♡笑

    • 7月30日
たぬき

主人が美容師なんですが、、
メンズで5千円なので妥当な金額かと思いました🤔

全然美容にお金かけない男性より身なりを気にしていて私は素敵だな〜って思いました🥰

  • 🌹♡

    🌹♡

    たぬきさんの考え方も素敵です🥺♡
    プラス面に考えることをすっかり忘れてました🤣🤣

    • 7月30日
tommy

3ヶ月に1回オシャレ理容院で3500円です💈徒歩10分🚶‍♂️
カットと眉毛&シェービングをいつもしてもらってます!

理容院でも美容院経験を経て独立してる方なのでオシャレです❤値段安いし!

  • 🌹♡

    🌹♡

    理容院ってシェービングもしてもらえるんですね✨
    知りませんでした!!
    旦那に提案してみようと思います😊🎶

    • 7月30日
さくらママ

丸坊主なので2ヶ月に一度自分でするので電気代くらいですかね!それも少ないので何十円とかだと思います!

  • 🌹♡

    🌹♡

    丸坊主さんだとお手入れ楽ちんですね☺️✨
    電気代だけとか夢のまた夢です😳!!

    • 7月30日
  • さくらママ

    さくらママ

    そうなんです!
    寝癖とか直すの面倒らしく丸坊主です笑

    • 7月30日
  • 🌹♡

    🌹♡

    短髪だと寝癖必ずつきますもんね😭うちも毎朝直してます💦

    • 7月30日
  • さくらママ

    さくらママ

    はい💦
    それが面倒らしいです笑

    • 7月30日
deleted user

1000円カットです🤣🤣

  • 🌹♡

    🌹♡

    子供2人となると出費かさむので千円カットさまさまですね😭🙏

    • 7月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当ですね😵😵
    わたしも美容院いきたいです、。笑
    千円カットなんですけど、
    いつもツーブロでいい仕上がりで帰ってきます🤣🤣

    • 7月30日
  • 🌹♡

    🌹♡

    ですよね!!はじめてのママリさん、お一人目が月齢低いとなかなか美容院行けないですよね🥺
    千円カット侮れませんね😳✨

    • 7月30日
はじめてのママリ🔰

コロナになってから私がバリカンやってます^_^でもカットする部分旦那がするからガタガタで変だなっていつも思います笑
男はすぐ伸びるからカットなら普通に安いとこ行って欲しいですね^_^

  • 🌹♡

    🌹♡

    夫婦で協力してるの素敵です☺️✨
    そうなんですよ〜😫すぐ伸びるから抑えめにしてもらいたいなあなんて😅

    • 7月30日
あ

近所の1000円カットです!
たまに私がカットしてます!(美容師でも何でもないです)

イケメンじゃないから少しでも髪型で雰囲気イケメンにしたいんじゃないですか?😂

  • 🌹♡

    🌹♡

    たしかに🤣🤣
    雰囲気イケメンにしたいんでしょうね😂✨

    • 7月30日
deleted user

旦那はプラージュで3ヶ月に一回です。プラージュはカット1500円くらいです。

  • 🌹♡

    🌹♡

    3ヶ月に1回で済むのすごいです😳✨
    プラージュってとこ安いんですね!調べてみます☺️

    • 7月30日
ママリ

セルフカットなのでタダです🤣

  • 🌹♡

    🌹♡

    セルフの方多くてびっくりです😳✨美容院代かからないの羨ましいです😭

    • 7月30日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那はまさしく表参道の有名店に行ってます..
お前の髪なんて誰も見てねーよって思ってます🙄

髪伸びてきたかな?
セット変じゃない?
とかも頻繁に聞いてきて本当うざいです 笑
どうでも良いです 笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    距離はドアtoドアで30分くらいです!

    • 7月30日
  • 🌹♡

    🌹♡

    すっごいわかります!!笑
    セット変じゃない?ってすごい聞いてきます!!!笑

    女子かっ👊👊って毎回ツッコミたくなるんですけど、それも面倒くさくなってきて😂💦笑

    • 7月30日
はじめてのママリ

この前聞いたらカットだけで1ヶ月半に1回くらい、7000円とかでした!

  • 🌹♡

    🌹♡

    7千円はお高いですね😭
    でもそれぞれのご家庭の予算もありますもんね☺️

    • 7月30日
deleted user

多分2〜3000円くらいだと思います!

うちの旦那も、昔からの知人に切ってもらっているので、
電車で1時間かけて通ってますよ〜(笑)

  • 🌹♡

    🌹♡

    知り合いの方だから、お値段抑えめなんですかね☺️??
    うちもどっちかにしてもらいたいです〜😭😭

    • 7月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    千円カットみたいな感じのお店と言っていたので、
    1000円とまで行かなくても、もともとの単価が安いお店なんだと思います!

    うちの旦那は逆におしゃれに無頓着なので、
    地元の知り合いが美容師になったから、とりあえずそこでやってもらう〜という感じで、
    かれこれ15年くらいお世話になってるみたいです(笑)

    • 7月30日