※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんたそら
妊活

昨日はタイミングを合わせる予定だったけど、旦那の帰りが遅くてできず、ストレスがたまっている。妊活に期待と不安が入り混じり、気持ちが落ち着かない。どうしたら気分転換できるかわからない。

ほとんど愚痴ですが。。。
昨日卵胞チェックしてhcg打って、タイミングとってね‼︎とバッチリなタイミングだったのに。。。


旦那帰りが遅く、結局タイミングとれませんでした(−_−#)
疲れたー。ホンマに疲れたわー。
明日じゃダメなん⁇明日。なんで今日なん⁇と。。。
今日は絶対と言ってくれたんですが。。。

旦那にはたかが1日ぐらいって思うのかもしれないけど、その1日が大切なんだよー‼️って思ってしまう。
旦那に説明するもあんまりピンとこないみたいで。
バカかー‼️って内心思う(笑)


今期はデュファストンも内服することになって、もしかしてbabyやってきてくれるかな⁇って凄い期待したぶんイライラとショックとで朝から不機嫌な私です(笑)
今年で33歳になるからホントに1ヶ月、1ヶ月が大切なのになぁ。。。

こんな時どーやって気分変えたらいいのかわからない私です( ̄ー ̄)

コメント

elie🧸

うちもそんな感じです。
飲んだくれちゃうしかないです!苦笑

  • ぽんたそら

    ぽんたそら


    今日は気分転換に美容院✂︎からのマッサージそしてお買い物🎵
    節約しなきゃ‼️と思ってたけど、散財(笑)
    でもなんか物足りない💦

    私も飲んだくれます‼️
    久しぶりに自分のためにお酒買いまーす😊
    でもこうやってお返事してもらえるだけで、スッキリします☆

    • 9月21日
  • elie🧸

    elie🧸

    がっつり気分転換されましたね!笑
    私も頭に来た時は美容院でマッサージしてもらうので、なんか同じで笑っちゃいました☺️

    私もリセット来たので今日はイタリアで買ったとっておきのワイン開けてやりまーす♡
    お互い美味しいお酒を飲みましょうねー♡

    • 9月21日
  • ぽんたそら

    ぽんたそら


    同じ方がいてなんか嬉しい(笑)
    マッサージホントに良かったです😊

    ワインいいですね♡
    私も美味しいお酒を堪能させてもらいます♡

    そして気分を軽くしてもらいありがとうございます♪( ´▽`)

    • 9月21日
茶たろー!

男の人って、
あんまりピンと来ないんですかね…

大丈夫だよ。とか
結構簡単に言われると、イラッと
しちゃいますよね(´・ω・`)

  • ぽんたそら

    ぽんたそら


    ですよね‼︎
    大丈夫きてくれるよー。
    って軽々しく言ってくれますよね。

    あんたの大丈夫は保証できるんかー‼️って思いながら解りやすいようにワザと不機嫌顔してます(笑)

    • 9月21日
ひかりん

わかりますー!!(。´Д⊂)まさに先月同じ感じで言われましたーΣ(ノд<)ショックとイライラMAXでした(。-∀-)
わかってほしいですよねー!!

  • ぽんたそら

    ぽんたそら


    共感してもらえるだけでもスッキリです‼︎
    でも毎月、毎月同じような繰り返し(−_−#)
    しかも狙ったかのように、タイミングはかる日が旦那の仕事が遅いΣ(゚д゚lll)

    まだ2人で過ごせ‼︎ってことか⁉️ってポジティブな考えもしながらでもイライラー‼︎

    ホントわかってほしいですよね‼️

    • 9月21日
tanntann

わかります!
何度も説明してるのに!!
疲れてるのはわかるけど、今日じゃなきゃダメなんだってわかってほしいですよね!

でも、うちも今回の排卵日付近はお互いのシフトが全く合わず、難しそうです…
1ヶ月はやくすぎてほしい!、

  • ぽんたそら

    ぽんたそら


    疲れてるのはわかりますよね‼︎
    自分も仕事してるんだから。
    私も夜勤してるので、ホントにバッチリタイミング合う日が少ないので、昨日は余計にイラッ!ってなっちゃいました(−_−#)

    こっちだってコントロールできるもんなら、合わせてコントロールするよー‼︎って思っちゃいます。

    • 9月21日
よし

こんにちは
うちも同じようなこと2ヶ月連続でありましたΣ(ノд<)

明日じゃダメなん?
この言葉本当イラッとしますよね(笑)
薬のんで注射して…ってしてるのはこっちやから、わからないんでしょうね(#`皿´)

美容室とかで、ちょっとは気分転換出来てよかったとす♥

  • ぽんたそら

    ぽんたそら


    明日じゃダメなん?
    言ったらダメですよねー‼︎
    今日じゃなきゃダメだから今日って言ってるんですよー(笑)
    って感じですよね‼︎
    薬飲んで、注射してる意味ないじゃーん。
    私の身体の負担も考えろー‼︎って思っちゃいます。

    そして今日もまだ帰ってこない旦那(−_−#)
    仕事だから仕方ないけど。。
    今回はあきらめなきゃなー。

    • 9月21日