※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PEPA
子育て・グッズ

実家でのベビーベッドについて、折り畳み可能なものを検討中です。アップリカのココネルエアーは口コミで折り畳みが大変との情報がありますが、両親が頑張れば保管可能でしょうか?他にオススメの移動が簡単なベビーベッドがあれば教えてください。

実家でのベビーベッド

里帰りしないで出産し、来月実家に子供を連れて1ヶ月滞在予定です。
実家でのベビーベッド購入を検討しているのですが、組み立ての木製だと移動ができず、分解も大変なので、折り畳めるものを検討しています。

アップリカのココネルエアーは折り畳み大変と口コミで見かけるのですが、不可能なレベルではなく、私たちが帰った後両親で頑張れば折り畳んで倉庫などに保管できるようなものでしょうか?

他にオススメの折り畳み可能だったり移動が簡単なベビーベッドがあれば教えてください‼️

コメント

ママリ

欲しい回答とは違ったらすみません。

1ヶ月の里帰りの為に、わざわざ買うのは勿体ないく思ったので…。
ベビーベッドのレンタルはどうでしょうか?

• PEPA

PEPA

それもそうなんですが、冬や来年も帰省した時に使えればと思ってました!大きくなれば、添い寝でも良いかもしれないですね。ありがとうございます❣️

• 7月30日

私も里帰りの時だけにベビーベッド買いました!
上の子が居たので蹴られそうで…💦
実家だけで数ヶ月だけだし、そんなに高いのも要らないな〜と思い、このベビーベッドにしました!(今Amazonでみたら1万1800円でした)
ぺちゃんこに出来るし下にオムツとか入れられて普通に使えました!

ゆりかご機能はほぼ使いませんでした(縦じゃなくて横揺れだから?子供が嫌がりました😂)
あとサンシェードみたいなのは真夏だったし空気が入らず、暑くて使いませんでした!

• PEPA

PEPA

ありがとうございます❣️お手頃で良さそうですね。候補に入れたいと思います😉

• 7月30日
  • PEPA

PEPA

ちなみに、こちらは生後6ヶ月ぐらいになっても使えそうですか?

• 7月30日

退会ユーザー

80kgまでいけるので体重的には問題ないと思います!
    長男(当時2歳)が上でふざけて乗ってても壊れませんでした🤣
    ただ、柵の部分が高くないので6ヶ月でおすわりで乗るならサンシェード付けておいたらそこまで危なくないかな?と思います!

• 7月30日