※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい。
家族・旦那

夫婦ともに東京の大規模接種でワクチンの予約ができ、わたしが28日、主…

夫婦ともに東京の大規模接種でワクチンの予約ができ、わたしが28日、主人が今日2回目のワクチン接種でした。

私が接種する日は主人が仕事を休み息子の面倒を見ていたのですが感染者が増えていることもあり特にどこにも寄らず、12時接種後昼食を食べ、14時半には地元の駅に帰ってきました。主人の予約は13時だったので、まぁ15時半〜16時頃には帰ってくるかな〜と思っていたら、17時に帰ると連絡がありました。

どこかで道草くう余裕があるなら1時間でも少しでもはやく帰ってきてほしいし、逆の立場なら同じぐらいで帰宅するのが筋だよなーとか考えてしまうんですが、わたしは心が狭いんでしょうか。。。期待してしまっていたのが良くないんでしょうか。

仕事の帰りや休日に買い出しに行ってもらう時もそうですが、予想していた時間よりもかなり遅く帰ってくる傾向にあります。わたし用に甘いもののお土産や、こどもにおもちゃなんかを買ってきたりしてくれますが、それよりも早く帰ってきてくれるのが一番嬉しいのに、何度かやんわりと伝えても直りません。男の人ってそういうもんですか?

コメント

あや

人によると思いますが、まぁそういうもんだとそういうもんだと思います😂
うちもそうですよ!
先に何時に帰るか聞かないと、ふらっと寄り道してのんびり帰ってきます😂
バシッと言わないと伝わないタイプだと思いますよ!

• あい。

あい。

ですよね😭悪いことしてるわけじゃないので、なかなか強く言えず……そもそも期待しなければいいんでしょうけどね😅

• 7月30日
はじめてのママリ🔰

うちもそんな感じです。

「期待するから腹が立つ」と思っていてもイライラしますやね😂