※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
ココロ・悩み

吐き出させてください🙏後期つわりかな‥最近胸焼けのような症状がよくあ…

吐き出させてください🙏
後期つわりかな‥最近胸焼けのような症状がよくあります。少し動くだけでふらふらで息子とも満足に遊んであげれず。緊急事態宣言がまた出るようなので8月は一時保育も使えないし、延長されたら出産予定日前後も使えそうにない😭産前産後もちゃんとお世話できるかな、不安です😟夫は出産時に休めるようにと頑張ってくれてるようで、最近残業が多く毎日朝食〜寝かしつけまでワンオペ。家事育児は楽ではないがこなせないほどでもない。息子はかわいいしひとり時間がほしいとかもそんなに思いませんが、変わらない毎日と思ったように動けない妊婦生活になんだか疲れました😅土日も家で過してばかりで、なにをモチベーションにしたらいいのかわからない。気分がずっともやっとしています😟なにか楽しいことがしたいな〜

コメント