※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

買い物の帰りに単独事故を起こし、警察呼んだりパンクもしてたのでレッ…

買い物の帰りに単独事故を起こし、警察呼んだりパンクもしてたのでレッカー車来るの待ってそのままディーラーに持って行ったり…などで買い物したものを4時間持っていました。幸い少ししか買ってなかったのですが、ぶりの切り身とウインナーとカット千切りキャベツが大丈夫か心配です。ずっとクーラーの効いてた車内と店内ですが食べられますかね?

コメント

ゆ

保冷剤などいれてましたか?
ぶりの切り身とウインナーは私ならやめておきます💦

  • ままり

    ままり

    入れていませんでした💦
    ブリとウインナー怖いですよね😓
    金額的には500円ほどなので諦めますかね😭

    • 7月30日
  • ゆ

    あきらめたほうがいいかとおもいます💦

    • 7月30日
  • ままり

    ままり

    そうですよね💦
    今日ゴミの日なので捨てます😭

    • 7月30日
deleted user

キャベツは大丈夫だと思います🤔
切り身とウインナーは危なそう😵

  • ままり

    ままり

    お腹壊した方がお金かかりますもんね💦
    アイス買うか迷ってやめておいてよかったです😂
    今日ゴミの日なので捨てます😭

    • 7月30日