※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか (21)
子育て・グッズ

7か月の女の子の服装と新しい服の洗い方について教えてください。

おはようございます☀️
7か月の女の子の母です。服装のことなんですが、今の時期ってどんな格好させてますか??
あと、新しく買ってきた服ってやっぱり1度洗った方がいいんですかね?教えてください!

コメント

かなま

肌着を着せて、その上に半袖ロンパースと長ズボンを履かせてます(^^)

• かなま

かなま

ちなみに、大人の服も息子の服も買ってきたら、一旦洗ってから着るようにしてます(*^^*)

• 9月21日
  • あやか (21)

あやか (21)

遅くなりすみません!!回答ありがとうございます!
    服装、参考にします(^^)
    やはり1度洗ってからですよね!私の母がそういう習慣がない人なのでどうしたらいいのかわからなかったんです(^_^;)
    これからは洗ってからにします!

• 9月22日
モコ

おうちの中では半袖ロンパースだけ、お出かけの時はタンクトップの肌着と上下半袖半ズボン着せてます(´•ω•`)♡

洋服はだれがどんな手で触ったか、何回試着されてるのか考えたら気持ち悪いので買う服は絶対洗ってます(´・ω・`)

• あやか (21)

あやか (21)

遅くなりすみません!!回答ありがとうございます!
    ここ最近少し肌寒いですが半袖でも大丈夫そうですか?

そうですよね、わたしの母は買った服を洗う習慣のない人なので今まで洗ってなかったんです(*_*)
    今後は洗うようにします!

• 9月22日
  • モコ

モコ

汗かいてるからまた半袖でいいかなーと(´・ω・`)
    沖縄だからだと思いますが…(´・ω・`)
    でも、昨日あたりから朝方涼しくなってきてるので来月から様子みて長袖着せたり、上からパーカー羽織らせたりする予定です٩(๑^o^๑)۶

• 9月22日