※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜中におむつを替えようとしたら、間違えて後ろのボタンを外してしまいました。初めての失敗で娘に謝りつつも、違和感なく寝てくれて感謝しています。皆さんも同じような失敗はありますか?

夜中、いつも暗い中でおむつ替えしてるんです。
朝起きておむつ替えようとお股のボタンを外したら、、、
あれ?!『まえ』じゃなく『うしろ』の文字が💦
娘よ、まじでごめん😂
初めて間違えたわ😂
違和感も訴えずいつも通り寝ててくれてありがとう😂

みなさんは何か、これやらかしたー!な事ありますか?🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

お股のボタン外す。
あ、オムツ用意してないや!
何故かお股のボタンとめる。
新しいオムツをセットしテープとめる。
あれ?なんか太った?????ん??
ん???どういうこと???え???

ってなったことあります😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    一瞬でずいぶんと太っちゃったんですね😂
    もっこもこな姿を想像したら
    可愛いですね😍

    • 7月30日
はじめてのママリ

新生児の時、寝不足で夜中暗い中おむつを替えてミルクを飲ませて寝て…
朝になって「あれ?!へその緒なくなってる?!」って気づいて夜中変えたオムツの中にポロッと取れたへその緒がありました😂😂😂😂
気づかなかったらオムツと共に捨てるところでした😂😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    危ない危ない💦
    気付けた上に見つかって良かったです🤣

    • 7月30日
deleted user

ご飯のとき、旦那にお食事のスタイしようとしたことありました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさかの!😂
    その時の旦那さんの反応が気になります😂

    • 7月30日