※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いったん
お出かけ

8月に娘の1歳バースデーフォトの撮影に行きます✋衣装はかりる予定ですが…

8月に娘の1歳バースデーフォトの撮影に行きます✋
衣装はかりる予定ですが、1歳は泣いたりと1番撮影が難しい時期みたいで、店の人に、場合によっては着てきた服装での撮影になるかもしれないので、撮影しても大丈夫な服装でくるよう言われました。
どんな服装がいいと思いますか?普段着でお出かけ用の服とかでいいと思いますか?
みなさんならどんなの着せるのか教えて下さい❤️

コメント

ママリ

最初に頂き物のオシャレワンピースを着て写真撮りました!
その後に衣装借りて着替えて何枚か撮りましたよ!

  • いったん

    いったん

    ワンピース自体まだ持ってません💦
    娘はすごく人見知りなので衣装に着替える余裕はなさそうな予感😅
    買った方がいいでしょうか?

    • 7月30日
  • ママリ

    ママリ

    それなら買って行った方がいいかもしれませんね💦
    サッと行ってサッと撮る、みたいな。
    せっかくですし、親子でリングコーデの服とか買ってみてはどうですか?

    • 7月30日
  • いったん

    いったん

    子供だけでとる予定なので、リンクコーデはできないかなぁ💦
    まだ、つかまり立ちもしないので、もしワンピース買っても立ってとるシーンはなさそうです( ꒦ຶД꒦ຶ )

    • 7月30日