※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hrt0617
お仕事

保育園に預けてフルタイムで働くお母さんの手取り収入はどのくらいでしょうか?共働きの場合、21万円程度です。朝も帰りもバタバタで、時短勤務も考えるようになりました。

保育園へ預けて仕事復帰してるお母さん、手取りでどのくらいもらってますか?差し支えなければ教えてください🙏私はフルタイムで21万程です!共働きだとこんなもんですかね?フルタイムだとやっぱり朝も帰りも本当バタバタです😅時短もいいなって最近思うようになりました!

コメント

はじめてのママリ🔰

復帰はまだですが、ちょうどこの前会社で雇用形態の話をしました😂
20万前後の予定です!

  • hrt0617

    hrt0617

    そうなんですね!そのくらいになりますよね!
    やっぱ復帰して仕事と子育てってホント毎日バタバタしてヘトヘトです😅笑

    • 7月30日
もち

9時16時の時短で手取り20万くらいですねー。

  • hrt0617

    hrt0617

    そうなんですね!時短もいいなって最近思うようになりました!

    • 7月30日
  • もち

    もち

    通勤に片道1時間ちょいかかるので、無理しないようにしてます。時々残業できるようにしてます。
    給料よりは続けれる方を考えて、私は時短が合ってると思ってます☺️

    • 7月30日
  • hrt0617

    hrt0617

    そうなんですね!私は職場も保育園も10分圏内にあるので、時短じゃなくてもいいかなって思いフルタイムにしました!

    • 7月30日
はじめてのママリ🔰

時短で13万です😢😢😢
出社するしないも自由だし
すーごい融通聞く職なので
辞めれずにいますが
給料安すぎて
給料日にいつも転職サイトはみてます。笑

  • hrt0617

    hrt0617

    時短で融通が聞くのはいいですね!
    私はフルタイムって決めてました!でもやっぱ毎日バタバタです💦

    • 7月30日
はじめてのママリ🔰

フルタイムで20万くらいです!ボーナスが4.5ヶ月分くらいです。有給1時間単位でとれるので時短にはしてません😅

  • hrt0617

    hrt0617

    そうなんですね!私もフルタイムです!
    毎日バタバタですよね😂

    • 7月30日
はじめてのママリ🔰

6時間の時短で手取りが15万/月、ボーナス手取りが50万/回ほどです🥶

  • hrt0617

    hrt0617

    ボーナスあるのはいいですね👍💗私は派遣なのでボーナスはなしです😅

    • 7月30日
ままり

2人目産休前はフルタイム残業なしで手取り25万でした。
去年はボーナスは80万が年2回です。

もともと時短にしてましたが、コロナ禍でリモートワークになったのでフルタイムに戻してもらいました😌

  • hrt0617

    hrt0617

    そうなんですね!私も産休前はそのくらいでした!

    フルタイムで何とか頑張ってますが、やっぱバタバタしますね💦

    • 7月30日
ママリ

1人目産んでフルタイムで復帰して手取り30、その後1時間時短とって手取り24とかです🤔

  • hrt0617

    hrt0617

    そうなんですね!時短の方が少しは楽ですよね( *¯ ꒳¯*)✨

    • 7月30日