※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
サプリ・健康

2週間前からくらいから口内炎だと思っていたものが治らず、口内炎とは違…

2週間前からくらいから口内炎だと思っていたものが治らず、口内炎とは違う今までに見たことのない白いできものが頬の内側にできてます。
さすがに治らないのはおかしいし夕方、耳鼻咽喉科にいくんですがネットで調べたら口腔がんの可能性があるとかいててめちゃくちゃ不安です💦
原因を調べたら喫煙、飲酒や口腔内の不潔などがあって
喫煙しないですし、飲酒はたまーにです。
歯磨きは朝、寝る前にしてますが産後はささっと磨くくらいで前よりかは磨けてないかも。
もともと口臭が自分で自分の気になっていたので口腔内は清潔ではなかったのかも。
夕方の病院行くまで不安で仕方ないです。
口腔がんのことで詳しい方いますか?

コメント

菓子パン

妊娠中ですが私も同じようなのができてエリープスというものでした😅口腔外科のほうがいいかもです!出産したらレーザーでとる予定です

• ゆな

ゆな

白い出来物でしたか?
    不安で不安で…

• 7月30日
  • 菓子パン

菓子パン

白いです!きになりますよね😅とるなら大きな歯科大学病院でやるそうです

• 7月30日
mani

過去の投稿へのコメント失礼します。
その後病院へ行かれて癌とかでしたか?

私も口内炎が治らないので心配で、、

• ゆな

ゆな

癌ではなかったです!
    口内炎が長引いてただけでした!
    病院は行かれましたか?

• 9月16日
  • mani

mani

癌ではなかったんですね😮‍💨
    まだ病院へは行ってないんですが、口内炎が治ってもまた違う場所にできたりしてなかなか完治しません。

しかも今歯肉のところに白いおでき?みたいなものができていて歯肉癌!?と心配で心配で調べまくってます😢

• 9月16日