※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

帝王切開の抜糸は痛いですか?溶けないタイプの糸で明日あるので心配です。溶ける糸が多い中、抜糸はどうなのでしょうか。

帝王切開の抜糸って痛いですか😭?

溶けないタイプの糸です😭

明日あるのでドキドキしてます。。

みなさん溶ける糸やホッチキス?が
多いので、糸の抜糸はどうなんでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

日にちすぎていますし、した訳ではないのですが気になったので失礼します💦

溶けないタイプの糸を使ってくれるところもあるんですね!

動物なので違うと思いますが、で溶けるタイプと溶けないタイプどちらかを使用するかで値段が変わったのを覚えていて…。
そのときに溶けない方が傷口が綺麗になるから、抜糸する手間はかかるけどそっちのがいいと言われました。そっちのがしかも高い😂笑
猫にも選ばせてくれるのにえーと思った1回目…ケロイドになって跡酷いです。
2回目も何も言われていないのですが、先生に次回頼んでみたいです。抜糸どうでしたか?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません😱
    変な文…以前飼い猫が使った糸について話していて、自分の前回の出産は溶けない糸だったと伝えたかったです。

• 8月4日