※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smileママ
妊娠・出産

妊娠後期で夜中に目が覚めて眠れない。早く産みたい気持ちと大変さを感じる。皆さんも同じですか?昼寝していなくても仕方ないですよね。

妊娠後期!夜中にだいたい目が覚めてしばらく眠れなくなってしまいます。。。いろいろ考え事したりスマホ見たり・・・😂
皆さんもそうですか?
お昼寝してなくてもそうなるのは仕方ないですよねー!
出産まで約2か月、最近早く産んでしまいたいと思ってしまいます・・・産んだらそれはそれで大変なんですが^^;

コメント

ちんたまん

私も最近、夜全然眠れず
朝方限界がきて寝落ちして
昼過ぎまで寝る…ってゆー
生活してます(´;ω;`)

お腹もパンパンで苦しくて
早く産んでしまいたい
ですよね(・ω・`;)

  • smileママ

    smileママ

    昼過ぎまで寝れるなんて羨ましいです^^
    ウチは家族の生活リズムを考えるとそうもいかなくて💦

    夜中特に胎動激しくなりますしね😅
    幸せなことなんですけどね!

    • 9月21日
  • ちんたまん

    ちんたまん


    色々あって実家に住んでて
    両親共働いてるので自由に
    させてもらってます(・ω・`;)

    まぁそのせいで生活グチャグチャ
    なんですケドね(・ω・`;)ww

    ほんとそぉですよね(・ω・`;)
    なぜ夜中!?って思っちゃいますww

    • 9月21日
  • smileママ

    smileママ

    そうなんですね!
    ご実家におられるなら、気兼ねなく過ごせていいですね(^^)♪

    甘えられるのも妊婦ならではかも〜
    お腹おっきくなって大変ですが残りの妊婦生活楽しめたらいいですね😊

    • 9月21日
  • ちんたまん

    ちんたまん


    またこんな時間まで爆睡
    しちゃいました(・ω・`;)ww

    楽しまなきゃ損です^ω^♪

    • 9月21日
ぺこ♡(*´・ω・)

わたしも同じでした(・∀・)
はやく産んでうつ伏せで思いっきりマッサージされたいとか思ってました笑笑
産後わ本当に睡眠不足で大変なので今のうちに自分の時間を有効に使って下さい(^^)
携帯ゲームやりまくるとか笑笑

  • smileママ

    smileママ

    ありがとうございます😊
    ですよね^^いざ妊婦になるとぺったんこのお腹になりたい〜って思ってきて^^;
    ないものねだりですよね💦

    本当、産んだらしばらくは昼夜関係なしになるから、今のうち できることします♪♪♪
    上の子抱えてなかなかできないですけど・・😅

    • 9月21日
  • ぺこ♡(*´・ω・)

    ぺこ♡(*´・ω・)

    グッドアンサーありがとうございます´。・・。)ノ♡。.
    出産頑張って下さい(^o^)/

    • 10月31日
  • smileママ

    smileママ

    ありがとうございます😊💕
    がんばります♬

    • 11月3日
ちっぴ

私も夜中全然眠れません。。
旦那さんと二人暮らしなので
眠れない時は諦めて起きてます^^;
朝明るくなってから眠くなって寝ますが、お昼前に起きてしまってまた夕方眠くなってちょっと寝るとか。。。

夜中はひたすら携帯ゲームやらママリやらです(;_;)

  • smileママ

    smileママ

    やっぱり皆さんそうなんですね!
    ちょっと安心^^;
    産んでしばらくは赤ちゃん 昼夜関係なしになるから 今のうちから母親も夜目が覚めたりするみたいです・・・

    わかっていても毎日となると💦
    私も夜中 SNS見たりとかママリ見てますー😅旦那さんぐっすり寝てる横で^^;

    • 9月21日
momomobetty

私も後期つわりで毎朝吐きます…眠れないし、朝吐くので疲れ切って昼寝して夕方起きるってゆう生活で、昼寝してなくても夜は寝れません。
私もひたすらママリです笑
つわりも苦しいし、本当、早く産みたいです。
あと少し、お互い頑張りましょう(^ ^)!!

  • smileママ

    smileママ

    そうなんですね!後期つわり苦しいですね😭吐くまでの事もあるんですね。

    私も最近、後期つわりかな?と思うことあります・・ちょっと食欲不振みたいな。みかんとかヨーグルトとかすっぱい系が無性に欲しくなったり・・

    苦しいと本当 早く出産してしまいたいですね。今は無理せずお身体 大事にしてくださいね✨✨

    • 9月21日
deleted user

わたしも、朝方4時くらいに目が覚めたりします(T_T)まだ仕事してるので、日中眠くなるときあります(T_T)

  • smileママ

    smileママ

    皆さん一緒のようで安心しました。
    疲れててもそんな時間に目が覚めちゃいますよね・・😥
    起きるのはさすがにまだ早いし…みたいな。
    他の時間で休めるときは休んだりして乗り切りましょー😌お仕事も無理なくがんばってください✨✨

    • 9月21日