※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

34週の妊婦です。朝、パンツが濡れていました。おりものが増えたか心配です。

34周の妊婦です。
今日朝起きたらパンツが少し濡れていました。
何か出た感覚とかはなく、
色は白っぽいです!
匂いは特に有ません!
織物かな?と思うのですけど、この週数でおりもの急に増えた方とかいますか?

コメント

どぎょん子

おりものだと思います🙄
破水だと出てきた感じが分かるかと思います💦

後期になっておりもの増えておりものシート常に付けていました🙋🏻‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

1人目がパチンドバー!!って感じの破水だったので、高位破水ならわからないなあと思ってます😭
    おりもの増えるんですね!!
    私は元々多い方だったのでさらに多くなってシート必須です😭

• 7月30日
  • どぎょん子

どぎょん子

パチン経験者さんなんですね✨😲
    私は高位なのかは分からないですがチョロチョロ破水2回経験だったので一度あれ経験してみたかったです😳✨←なんか変態ですね笑

チョロチョロ破水は生理の時に血がナプキンにジワ〜っと染み込んでいくような、ジョワ〜っと出てくる気持ち悪い感覚でした😂😂

暑い日々が続いてますが、たくさん水分摂って下さいね😊ご出産応援してます!頑張って下さい😇🤍

• 7月30日