※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
お出かけ

愛知県に住んでる皆さん、この夏休みは旅行(県外)へ行きますか?

愛知県に住んでる皆さん、この夏休みは旅行(県外)へ行きますか??

コメント

まこ

ちなみに、どちらへ行く予定ですか?

ママリ

お盆に岡山、広島に行く予定です!まだ様子見ですが…
ホントはディズニー行きたかったですけど、関東圏は怖いので😫

まいちゃん☆

岐阜県にキャンプに行くのと、
浜名湖パルパルに1泊2日で行きます😄

浜名湖パルパルは結構どこもホテルが満室でしたが、
少し離れたホテルで空きがあったのでなんとか予約出来ました!✨

• まいちゃん☆

まいちゃん☆

移動は車です🙆

• 7月30日
まこ

コメントありがとうございます!

私も、お盆に長野への旅行を考えてましたが、コロナ感染者増えてるしな…と考え、迷ってました。

移動は、車移動ですか?

来週軽井沢へ旅行行く予定です😊

げっそー

静岡に車で行く予定です!

カブトムシ大好き息子

岐阜にキャンプに行く予定ですが、まん延防止や緊急事態宣言出たらキャンセルだね。と話しています💦たぶん、キャンセルです😭

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

アンパンマンミュージアムかなばなの里とか行きたいなーと思ってましたが、、結局県内移動かもです😅💦💦
でも県外ナンバーみたら地元の人とかは えっ!?愛知から?!とかなっちゃうんですかね。。

はじめてのママリ🔰

行きません!!
感染者増え続けてるので

ほのママ

多分どこへも行きません💦
自宅でバーベキューやプールで遊ぶくらいですかね🤔
本当はコテージとかに泊まりで出かけたかったですが、宿を予約する等の行動が遅すぎて空きがなく断念しました。
でも、感染者がまた増えてきたし結果的にどこも行けなくても良かったかなって思ってます😅