※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
住まい

引っ越した先の家の水がまずくて、浄水器かウォーターサーバーを検討し…

引っ越した先の家の水がまずくて、浄水器かウォーターサーバーを検討しています。

ただ、どちらもコンビニで2Lの水を買った方が安いので悩んでます。


おすすめや、使っているものでメリットデメリットあれば教えてください!

コメント

さささ

ウォーターサーバー使ってました!
アクアクララ使っていました!
メリットはやはり水とお湯がすぐ出るところです!ただ同じく普通に2リットルの水を買った方が安いなと思い解約しました!これから出産控えてますが水を普通に購入する予定です😊

deleted user

私も買おうとしましたが、計算してみたら水購入のが安上がりでした💕コープをしているので、安く購入してます✨

たまにラベル無しですと、若干安くなり嬉しいポイントです😊

be

浄水器に抵抗ないのであれば
ウォータースタンドは
水道から引っ張ってくる
ウォーターサーバーみたいな
感じなのでお湯、冷水でます🙌
4000円くらいしますけど
使い放題の感覚で使えるので
節約して使ったりボトル交換なくて
楽です😂

はるのゆり

ウォーターサーバーは高いし場所も取るし交換のお水は重いし…
ペットボトルの水はペットボトルのゴミがたくさん出たりしてかさ張るし、水道につける浄水器は冷たい水は出ないので、私は浄水ポット使ってます😊

ブリタの浄水ポットです😊

はじめてのママリ

蛇口に直接つけるタイプの浄水器つけてます。ペットボトルはかさばる、重い、ゴミ捨てが面倒でうちではできそうにありません🥲
ウォーターサーバーもかさばるし高いし、水の付替えは重いし、お湯と言っても沸騰してないから調乳には使いたくないしでやめました🥲

ズボラな私には浄水器1択でした!🤣