コメント
れんれんまま
産婦人科に相談するといいかもしれません。一人目の時に強い抗生剤を飲むために耳鼻科では断乳を勧められました😖後日、産婦人科で話をしたら意外と飲める薬あるから相談してくれれば良かったのにと言われました😭
れんれんまま
産婦人科に相談するといいかもしれません。一人目の時に強い抗生剤を飲むために耳鼻科では断乳を勧められました😖後日、産婦人科で話をしたら意外と飲める薬あるから相談してくれれば良かったのにと言われました😭
「サプリ・健康」に関する質問
美容皮膚科で肌白くなりたくて薬処方してもらいたいのですが、そのまま肌白くしたいのでトラネキサム酸、シナール、ビタミンCとかの薬欲しいです。とかでもらえるんですか? それとも普通の病院みたいに先生が何か病気と…
耳鼻科で突発性難聴と診断され、 イソソルビド内用液という飲み薬を処方されたのですが こちら飲んだことあるかたいますか? 強い副作用など、出ましたか? 強い薬ですか?🥹
ピル飲み始めて2回目の生理が来ました。 飲み始める前までは5日ぐらいで生理も終わり、PMSも特になく、生理痛も2日目ぐらいがピークでした。 飲み始めてからPMSと言うものを体験(2回とも)しました。 生理痛も4日間あり、…
サプリ・健康人気の質問ランキング
ママリ
ありかとうございます!
その時は断乳しましたか?何ヶ月の頃でしたか?💦
耳鼻科を変えようかな、とも思ってて😣でも、産婦人科に相談でもいいんですね!
れんれんまま
断乳しました!一歳の誕生日前日でした😫
耳鼻科の先生は責任持てないので断乳を勧めるそうです。
なので、産婦人科に確認してみるのをお勧めします。