※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボンジュール
子育て・グッズ

子育てセンターで苦手なママについて、どう対処したらいいでしょうか?

家事・育児 お疲れ様です。

本日の朝食はコチラ。
魚なんていつもなら骨抜きにするけど、ダルいなー💦
そのままファイヤーしました笑笑

今日は比較的に天気が良くないので、子育てセンターに行く予定ですが、対して話した事もないママさんだけど、目付きが凄い人を睨んでるようなママさんが、子育てセンターに行ない事を祈る🙏

私も一重なので睨んでないのに、睨んでる?とか機嫌が悪いの?とか言われたこともありますが、そんな感じの睨みではないので、話した事ないのに何かしたかな?と思ったけど、
挨拶だけはしてシカトしてます。

子育てセンターで苦手ママ、嫌なママがいたらどうしてますか?

コメント

deleted user

朝ごはんめっちゃすごくないですか‼︎😲
朝からこのようなご飯を準備されてて尊敬です✨

質問と違う内容ですいません💦

  • ボンジュール

    ボンジュール

    魚と卵焼き以外は作り置きなので(ΦωΦ)フフフ…

    • 7月30日
deleted user

おいしそう、、、💓
うちはパンと飲むヨーグルトで
保育園へGOしました!🤣
手抜き万歳!🙌

苦手なママについては
ちかくにいる、子ども同士遊んでるなら挨拶はしてそれ以上関わらないようにします!👍

  • ボンジュール

    ボンジュール

    実は、卵焼きと魚以外は作り置きです(ΦωΦ)フフフ…

    子ども同士でも余り遊ぶことはなく、むしろ意地悪されてます。

    • 7月30日
ひみ

気にせずに遊ぶか、気になるなら帰る、ですかね😔
こっちが我慢するの悔しいですが、嫌な思いしてまで支援センターにいようとは思わないです💦

  • ボンジュール

    ボンジュール

    ですよね💦

    なんか、子ども同士も仲良く出来ないみたいなので、いつも帰ってます。

    • 7月30日
3-613&7-113

朝ご飯、夕飯!?て思うくらい豪華ですね!

苦手なママには、触らぬ神に祟りなしです。

  • ボンジュール

    ボンジュール

    卵焼きと魚以外は作り置きです💦

    ですよね。やっぱり関わらないのが一番ですね。

    • 7月30日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    それでも、豪華です。我が家なんて、恥ずかしくてお披露目出来ませんよ🤣

    はい、下手に関与して揉めるより気楽です。

    • 7月30日
mちゃん

朝ごはんめちゃめちゃ凄すぎます!
うちはパンなんで(笑)

わたしは基本
知らない人は自分から
あいさつしませんがされたら返事はします💦
嫌なママは保育園一緒じゃなきゃ普通に無視で(笑)

  • ボンジュール

    ボンジュール

    魚と卵焼き以外はの作り置きです💦

    挨拶は私からするのですが、向こうは挨拶返すけど目つきは鋭いです笑笑

    • 7月30日