※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今日友人に誘われて公園に行くんですが下の子を連れて行きます。まだ母…

今日友人に誘われて公園に行くんですが
下の子を連れて行きます。

まだ母乳のみなんですが、、
水分補給ってどうしたらいいですか😭??

コメント

たみれす

帽子を被せてあげたり、なるべく日陰に置いてあげるなどして、水分補給は授乳ケープして隅でするとか、、それか白湯に挑戦してみるかですね🙄
上の子を少しの間お友達にみててもらうなどして母乳あげれる環境があるならあげるのが1番ですけど😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    多分1〜2時間遊ぶと思うんですが、その間にあげたほうがいいとおもいますか😭??

• 7月30日
  • たみれす

たみれす

今日の気温やその公園の陽当たりなどにもよるかもしれないですが、1〜2時間であれば家出る直前に授乳していれば脱水になることは無さそうかな?と思います!
    でも汗かいてたり、機嫌が悪くなってたり、逆にぐったりしてるように感じたりしたら授乳してあげてください👍

抱っこ紐やベビーカーにつけられる保冷剤マットみたいなやつはご存知ですか?そういうのつけてあげたりミニ扇風機などで暑さ対策してあげれるとこの夏安心かと思います😌

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなり申し訳ありません😭😭
    あまりの暑さに1時間程滞在して、後は涼しい場所に移動しました!

一応保冷剤のマットと扇風機持って日陰にいて、遊び終わってから一応授乳したので、大丈夫そうでした🙆🏻‍♀️

ありがとうございました!

• 8月1日