※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
お仕事

産休前に用意した菓子折りの賞味期限が迫っています。新しいものを用意するか悩んでいます。高価なものだったため、再度購入するのか迷っています。

みなさんならどうしますか??

7月中旬から産休に入りました。
産休に入る最終日に菓子折りを持っていく予定で用意してましたが、タイミングが悪く最終週に職場の方でコロナ陽性の方が出てしまい、私はそのままお休みに入りました。

色々バタバタが落ち着いてからとのことで、来週ご挨拶に伺うことになったのですが、用意していた菓子折りの賞味期限はお盆くらいまでです。

渡す頃には、期限が10日程しかありません。

新しいものを用意しますか?

しばらくお休みをいただくから…と、少し高価なものを用意していたので、買い直すのもなーと悩みます😅💦

コメント

ねこ

そのまま渡します🤣産休入る最終日に渡したかったので賞味期限短くなっちゃったので早めに食べてくださいって一言いいます笑

はじめてのママリ🔰

そのままでいいと思います!!
産休前に購入したので賞味期限短くなってます💦
と一言伝えたらいいかな!と思います💕

私の勤めてきた会社は
その場で食べたりすることが多かったので、賞味期限気にしないです💕💕

はじめてのママリ🔰

10日くらいなら平気じゃないですかね⁉️
2、3日とかだとちょっと…だけど、たくさん人がいて食べきれそうな量なら渡しちゃいます!

はじめてのママリ🔰

10日なら余裕です✨
会社で貰ったお菓子は当日か翌日には食べますし💡

旅行のお土産のお菓子等賞味期限短くて5日ぐらいしか持たないものでも配ったりしてますよ😳

みー

まとめてのお返事ですみません💦みなさん大丈夫と言っていて頂けて安心しました😌✨
一言添えてお渡ししようと思います‼︎