※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yui127
妊娠・出産

先生がいつでも産まれてもおかしくないと言ったのに、まだ産まれないので毎日不安で眠れない。1人目は促進剤で産んだため自然な陣痛がわからない。

いつ産まれてもおかしくないって先生言ったのに全然産まれないじゃないか〜
毎日ソワソワして熟睡できない😩
1人目は全く生まれないって断言されてたから諦めてたし、促進剤で産んだから自然な陣痛もわからない🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

陣痛は生理痛みたいな感じです
波があるので、痛くなったり治ったり
その波の間隔が早くなったら産婦人科に電話ですかね

• yui127

yui127

ありがとうございます😊
    毎晩ちょっとお腹張るだけでソワソワしてました😂

でもなんだか全然産まれそうになくて次の検診まで気長に待ってみます🤣

• 7月30日
mii

私も上2人誘発だったんで、自然陣痛分からなくて…🥺
おしるしきて子宮口も3cm開いてるのに、全然産まれる気配なし😂

• yui127

yui127

おんなじです!!
    子宮口3、4センチはあいてるよって言われたのに産まれてこないんかい😩って感じです笑
    陣痛が先か、検診日がきて促進剤確定か。ってところです😂

• 7月30日
あんちゃん

私も予定日まであと2日ですが、子宮口も開いてない、おしるしもない、最近前駆陣痛も無くなったので、いつ産まれるのやら…って感じです😂😂

• yui127

yui127

待ち遠しいですよね🥺
    私37週からずっとソワソワしてて陣痛ジンクス試しまくりました🤣
    もう1ヶ月近く待ってるのにお腹の中の居心地が良すぎるんですかね🤷🏻‍♀️笑
    赤ちゃんと息が合わないみたいです😂

• 7月30日
たこさん

私の場合ですが、陣痛は夜中の寝ている時に生理痛のような腰痛から始まりました😅

• yui127

yui127

検索魔になりすぎて「夜中」と「生理痛」ってワードが結構多かったので、寝てる時ちょっと痛かったりお腹が張るだけで敏感になりすぎて寝不足です😩笑

• 7月30日
はじめてのママリ🔰

お股が押されるような違和感と腰痛から始まりました😹

• yui127

yui127

キューってなる感じですか??
    2人目なのにわからないことだらけすぎて体がだいぶ敏感になってます🤣
    ちょっと痛いだけで陣痛が始まったと思い込んだり💭笑笑

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんの頭で恥骨をぎゅっぎゅっって押されてるような感じです😂
    でも明らかに陣痛と家で痛いなって時の陣痛は違いました😱
    私も前駆陣痛で36週の時に帰されました😆笑

• 7月30日
  • yui127

yui127

そうなんですね😳
    やっぱ陣痛は只者じゃないですよね🔥
    帰されるのが一番嫌ですね🥺笑

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陣痛は最強です😂笑
    びびらせてしまったら申し訳ないんですけど、陣痛とか出産より後陣痛の方が痛いです😭😭

• 7月30日
  • yui127

yui127

後陣痛経験したことないので未知です🤯
    産んで終わりじゃないんですね🤭
    覚悟して次の出産挑みます🤣

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も後陣痛初体験しました😂💦
    ママリ見てると後陣痛が辛いって書いてあってなめてました😵‍💫

• 7月30日
  • yui127

yui127

そうなんですね🥺
    恐怖ですね🥲🥲笑

• 7月30日
へも

私も一人目促進剤でした!😅yui127さんと同じく、陣痛から始まって分かるんかと不安でした〜💦💦

40w1dの朝方にお腹の張りとビキニラインのズーンとした痛み、腰痛があって寝ようと思っても痛みが気になって寝れなかったので間隔測ると5分間隔で🤭だんだんその痛みが恥骨に移動していきました!そしてそのあと次の日の朝方に産まれましたよ✨

おしるしも前駆も、子宮口も1cmでいきなり5分間隔だったので経産婦はいきなりくるってのは本当でした😅

• yui127

yui127

出産おめでとうございます😌💗
    ちょっとの痛みでも陣痛の始まりか!!とソワソワしまくりです😂

子宮口4センチって言われたのに何事もなさすぎて先生を疑いたくなります〜😩笑
    でも待ち構えとかないと急に5分間隔は焦りますね💦

• 7月30日