※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみー
ココロ・悩み

子供達がいなくなったら私には何が残るのか。自分に甘く、完璧に生きようとも思わず自堕落。死んだ方が楽になるのか。鬱で情緒不安定。消えたい。

結局は必要とされたいだけ。
子供達がいなくなったら私には何が残るんだろ。
子供達に対してイライラする自分にイライラする。
いない方がいいんじゃないかと泣けてくる。
母親に向いてない、嫁にも向いてない。全部が中途半端。
完璧に生きようとも思ってないけど自堕落すぎる。
自分に甘い。

死んだ方が楽になるのかなぁ。
ツイッターとかでこんなことつぶやいたら周りからまた反応くるからここでしか呟けない。
子持ちの人なんてそんなにいない。
いてもみんな幸せそうにしてる。

冬に診断された鬱、結局薬飲まずに今に至るけど、治らないであれって酷くなるのかな。
情緒不安定すぎるでしょ、私。
消えたいわぁ…

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります。
こんな母親の元に産まれて子供は幸せなんだろうか?とか思うし
自分に甘すぎてこれから先地獄を見そうだなって感じです

子供と一緒に死んでやろうかなとか思ったこともありますが
何となく生きてます🥲

生きてるだけで賢いって思い込んでます😂

毎日お疲れ様です✨