※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

⚠️性の話になります⚠️息子を産んで、1年半くらいになります。旦那とは喧…

⚠️性の話になります⚠️

息子を産んで、1年半くらいになります。
旦那とは喧嘩もしますが、人並みに仲良い方だと思います。ここからが本題なのですが...
誘ってくるのは必ず旦那の方なのですが、いざ始まってキスをされたり触られたりすると、なんか嫌な気持ちになって複雑な感情になります🥲はっきり言うと気持ち悪い、生理的に少し無理、、、ってなります😟
そういう気持ちになりだしたのは、
本当に最近で、それまで一切そういう感情にはならなかったのですが、、、。急にそういう事になるものなのでしょうか??😅産後はレスになるというのはよく聞きますが、
レスになる場合、産んでからすぐのイメージだったので、
1年半も経ってからこういう気持ちになるのは自分がおかしいのかな、、と思っています😵‍💫嫌いなわけでも、特に何かあったわけでもないのですが、私みたいな人はいるのでしょうか??😓変な話、妊娠前は旦那より私の方が性欲が強くて、旦那が引くくらいだったのですが、産んでからはほとんど性欲がなくなって私から誘うことが全くなくなりました。
皆さんの体験談なども聞きたいです🥲

コメント

家族になっちゃったんじゃないですか?旦那というより子供の父親みたいな。

• ママ

ママ

確かにそんな感じです😅
    おとことしてみるよりか、
    子供の父親というふうにみてしまってるので、やっぱりそういう感情になるんですかね😭

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

私も全く制約なく キスなんていつした?レベルです。SEXも産後一回しかしてないです。 旦那のちんぽが触れるだけでも嫌です。 

• ママ

ママ

やっぱりそうなりますよね😅
    性生活が無くても旦那さんとは変わりなく仲良いですか??🧐

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこに関しては何も問題ないです^ ^

性格の不一致で喧嘩はしてます^ ^

• 7月29日
めろんぱん

私もかなりのレスで子供産まれてから
2回ほどしかしてません
ここ一年は、全くゼロです
誘ってきてるな
と思う事は、何回かありましたが
気づかないフリをしてました…😅
自分の気持ちでは、
そろそろ、やらないと。と思ったり
してますが、
キスするのも嫌だ。というか
めんどくさい。と思ってしまいます…

• ママ

ママ

返信遅くなりすみません💦
    面倒くさいっていうのわかります🥲🥲笑
    とりあえず上手にやっていくしかないですよね🥲🥲

• 8月1日