※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふふふふま
子育て・グッズ

生後5日ってこんなに大人しかったっけ??ってくらいそんなに起きないで静かに寝てる下の子...母は逆に不安だよ😂

生後5日ってこんなに大人しかったっけ??ってくらいそんなに起きないで静かに寝てる下の子...母は逆に不安だよ😂

コメント

Anp

出産おめでとうございます!
うちも下の子が生後2週間くらいまで泣き声が全然聞こえなくて(ほぼ寝てるか起きてても虚空を見上げてた)家族も上の子に比べて大人しすぎだね…って言っていましたが2週間過ぎた頃からいきなり本領発揮しました😂❤️
大人しいことはいい事、産後すぐのママをいたわってくれている親孝行の娘さん、ということで今のうちにいっぱい寝て休んで体力回復してください✨

• ふふふふま

ふふふふま

時間差で本領発揮したんですね😂
    入院中も割と静かに寝てるな〜って印象だったのですが、家に来てから更に顕著に😂
    そうですね!来る時に備えて今のうちに体力回復します😆

• 7月29日
ままり

うちの末っ子も新生児期はミルク以外ずーっと寝てました👍
1ヶ月過ぎても夜は勝手に寝て朝まで起きないのですごく助かってます😊
よく寝る子だと本当嬉しいですよね!!

• ふふふふま

ふふふふま

親孝行な末っ子ちゃんですね✨
    上の子は夜中もしょっちゅう起きてたので、このままよく寝る子で行って欲しいです(笑)

• 7月29日
あっち.UT

うちの下の子も新生児の頃は寝るか飲むかで掃除機かけても起きなかったです😂
上がほんと寝るのが苦手で手がかかったので、今も寝かしつけいらないぐらいよく寝る下の子に不安しかないです🤣

• ふふふふま

ふふふふま

下の子はやっぱり育てやすいんですかね?😂
    掃除機かけても起きないの強いです👏✨笑

• 8月5日