※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐼
その他の疑問

金髪寝癖頭のパパさんが1人で1歳くらいだろうお子さんをベビーカーに乗…

金髪寝癖頭のパパさんが1人で1歳くらいだろうお子さんをベビーカーに乗せてえんやこらお散歩?してるのをみかけ、1人で子供連れていいパパ!頑張れ!
と思ってたらパパさんがペットボトルのファンタを飲み始め、水分補給ね!大事よね!
と思ってたらそれをそのまま子供に飲ませた!!!えーー!!!ってなっちゃいました🤣
炭酸飲めるのすごい😳

私は虫歯菌気にしちゃって共有はできなくて
炭酸も1歳10ヶ月でまだ飲ませてないしその気もなかったのでうわおとなりました🤣

炭酸っていつからのませましたか?

コメント

ままり

ただの炭酸水っていうのかな?なんの味も砂糖も入ってないやつ、飲みたがったからあげてみたら1歳3ヶ月でゴクゴク飲みました🤣🤣

• 🐼

🐼

えーすごい!ごくごく飲むんですね面白い🤣 私もただの炭酸水飲ませてみようかな😳

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

初めては2歳半ぐらいだったかなーと思います。
いまでは炭酸が好きで、ジュースを選ばせると炭酸ですね!

• 🐼

🐼

なるほど!4歳のお子さん炭酸好きなんですね😳 私はウイィとなっちゃうので苦手なのですごいって思います😳💖
    ありがとうございます😊

• 7月29日
‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

中身がお茶だった的なオチにならないですかね?🤣(笑)
中々ファンキーなパパさんで🤭

• 🐼

🐼

中々ファンキーですよね🤣
    中身お茶だったら面白いですww

• 7月30日
くにちゃん

1歳すぎてから、無糖無味の強炭酸水飲んでます🤣
美酢(ザクロ味)の炭酸割り、好きです😆

• 🐼

🐼

強炭酸水!すごいです😳✨
    美酢とはお洒落な1歳ですね🤣💖

• 7月30日
御園彰子

もうすぐ4歳の次男はまだ飲ませてないです。
まだしばらく飲ませる予定もないです(笑)

小2の長男は、幼稚園の年長の時に幼稚園の夏祭りで買ったラムネを飲ませてみたらむせたので、それ以来飲ませてませんでした😅
今年の夏になってから、たまたま三ツ矢サイダーのゼリードリンクを飲ませたら、飲めるようになってました😁
でも基本的にあまり飲ませたくないです😂

でも、幼稚園の夏祭りで2歳前後の子がラムネ飲んでるのはよく見てました😳

• 🐼

🐼

まだ飲ませてないんですね💓
    やっぱり炭酸きついと思う子もいるんですね!皆さん普通に飲めてるみたいでそうなの?!ってびっくりです😳
    私も子供が大きくなっても飲みたがらない場合基本的には飲ませたくないなあって思います😂
    小さい子がラムネ飲んでる姿想像すると可愛いです😫💖

• 7月30日