※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹mam
妊娠・出産

4姉妹の母です。男の子が欲しいなぁと思いながら過ごしています。姉妹との状況から、5人目を頑張りますか?中傷的なコメントは不要です。コメントさせていただきました。

4姉妹の母です

男の子欲しいなぁ、、と思いながら

過ごしてます🥰

姉妹とママさんこの状況なら
5人目頑張りますか?

※金銭的になど中傷的な

のコメントは要らないです!

気になったのでコメントさせて頂きました!
沢山の回答お待ちしてます(*`ω´)b

コメント

はじめてのママリ🔰

4姉妹じゃないですが姉妹です🥺
3人目が女の子なら私はキャパ的に諦めます🤣👏

3姉妹mama♡

5人目も女の子でもいいと思えるなら頑張ると思います!

みゆ

期待して3人目女の子やったんで、、、諦めます(´・ω・`)帝王切開だしもう厳しいかなって思うんで。。💦

deleted user

4姉妹の母です😊
わかります!男の子育ててみたいなぁと最近思います✨
でも頑張れません😅

♡

4姉妹羨ましいです😊✨

わたしは3兄弟で4人目を頑張ったら女の子が産まれました✨
もうこれで最後って思ってましたが年子の姉妹もいいなーって思い5人目頑張りました✨😆

性別がわかるまでドキドキです😁

deleted user

ママの年齢で出産を計画立てれそうなら歳離してまた兄弟つくるのもありですね😊

私はまだ20代前半なので後5年後に兄弟つくれたら…と思って考えてますがまだ計画的には曖昧で…
まずファミリーカーの買い替え優先したいと思ってます😂❣️

きもったま母ちゃん

4姉妹ママです😁

ただいま5人目妊娠中ですが
次も女の子な感じしか
しないです😂笑
元気ならどっちでもいい
っか!と思ってますが
1度は男の子も育ててみたい
気持ちもあります☺️

  • 姉妹mam

    姉妹mam

    こんばんは❣️
    久しぶりにママリを開いて過去のをみていたら、、
    なんと!5人目男の子だったんですね🥺🥺おめでとうございます!!!!
    産み分けなどされましたか?

    • 1月17日
  • きもったま母ちゃん

    きもったま母ちゃん

    コメント返しありがとう
    ございます☺️

    産み分けはしてないです🙆‍♀️
    妊娠に気づく前に
    長女が「ママのお腹に
    男の子いるよ!」と
    おしえてくれて😭
    そしたらほんとに
    男の子だったんです😳

    • 1月17日
きなこ

決して批判では無いです!

私も自分の息子が見てみたい気持ちはありましたが、体力がおいつかなそうなので辞めておきます😅
周りの男の子ママみてると走り回ってるので😳

deleted user

姉妹のママで
男の子諦めきれずに
妊活しました🙋🏻‍♀️💓

家系的に女ばかりなので
男の子希望だけど
次が女の子でも良いな❁︎って夫婦共に思えるようになってから妊活しました🥺✨

次の子が女の子でもいいと思ってらっしゃるなら
5人目ありだと思います🥰