※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりー
家事・料理

2歳の娘。何も食べんです😮‍💨大好きだった、白いご飯も食パンも、茶色い…

2歳の娘。。

何も食べんです😮‍💨
大好きだった、白いご飯も食パンも、茶色いおかずも、食べないです😭💦

スティックパンとヨーグルトとバナナばかり食べてます😭😭

明日はうどんにチャレンジしようかと思いますが、何かよく食べてくれそうなもの、おすすめありましたら教えてください😃💦

ナゲットとか、ハンバーグとか本当全然食べないです😱

コメント

ひよこ🐤

ふりかけごはんとか炊き込みご飯はどうですか?
卵焼きとかそうめんとか、時々おじややチャーハン作って出したりしてます!
弁当箱に詰めてお外で気分転換しながら食事するのも食欲が増すみたいで、食べが悪かったら試して見てます😂😂
うちの子もそればっかり!って思ったら飽きて、別のものにハマって飽きてを繰り返してます😂😂

• ママりー

ママりー

ご飯、全然だめでした。。。
    弁当箱につめて、外出先で食べたりしてみます😃🌟
    環境変えるのも良いですよね😃
    ありがとうございます!

• 7月30日
yui

うちの子も同じ月齢で、全く食べないです😂色々工夫してるつもりですが、最近全くダメで、果物とゼリーで生きてます(笑)
そういう時期なんですかねっ!大人のものを欲しがったりするので、私のご飯から好きにとらせると、ちょっと食べることもあります♪

• ママりー

ママりー

分かります。。。
    果物とゼリーは食べます😂
    私も私のご飯からあげてみます!ありがとうございます😊

• 7月30日
はじめてのママリ🔰

2歳3ヶ月の娘がいます。
うちもまっっったく食べません😮‍💨
食べるのは白ごはんに鮭フレークかけたやつとヨーグルトだけです。
豆腐もハンバーグもコーンもバナナさえも食べないです🙄
お味噌汁もNGらしく野菜なんてここ数ヶ月食べてません🥲
甘めの野菜ジュースあげてます🥲

少し前まで、味噌煮込みかきたまうどん食べてくれましたよ❤️にんじんと玉ねぎみじん切りしたやつぶっ込んでました😌

• ママりー

ママりー

野菜食べてない子はこの時期たくさんいるのですねー。
    食べられるものを食べさせるようにしてみます😊

味噌煮込みうどん!
    作ったことないので、市販のでやってみます!ありがとうございます😍

• 7月31日