※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみ〜
家族・旦那

なんでこんな旦那と結婚したんだろう、、3歳の子供がパパいや!ママがい…

なんでこんな旦那と結婚したんだろう、、
3歳の子供がパパいや!ママがいいって言うこと多く、旦那は子供にブチ切れ。さらに、私にお前がどうにかしろ!面倒はもう見ない!お前が行動しないから、俺が言われるんだろ!くそ女!
さらに、旦那は毎回小遣いが足りず臨月で週5働いてる私にお前がもっと稼げばいいだの、もう生活費渡さないとか言ってくるし。
ブチ切れて、テーブルひっくり返したり物を壊したり、、
子供も本当にパパが嫌ではなく、反抗期だと思うし
パパのとこ行ったら行ったで、しつこいとか言うし、もうどっちなんだよって、、
これから出産なのに、上の子を旦那とお義母さんに任せるの不安だし、、出産より心配。
私の両親がいたらな〜悲しさと悔しさで涙しか出ない、、

コメント

mei

それはひどすぎますね(>人<;)里帰りできないのでしょうか。

• みんみ〜

みんみ〜

両親が早くに亡くなっているので実家がないのです、、
    生きていたらな〜と本当に思います。。

• 7月29日
  • mei

mei

そうなんですね失礼しました💦頼る人が旦那さんしかいないのに、旦那さんがそんな感じだとお辛いですね😓
    お義母様は良い方なんでしょうか?

• 7月29日
  • みんみ〜

みんみ〜

いえいえ😄
    ほんとうに辛いし、上の子が可哀想で😭
    お義母さんはあまり頼りがいがない感じで、ご飯もあまり作れないので💦
    子供や妊婦の私の前でたばこ吸ってきて、、
    優しいのは優しいです‼️

• 7月29日
まま

お子さんを預かりたいくらいです😢
だいぶ不安ですね…

• みんみ〜

みんみ〜

優しいお言葉ありがとうございますm(__)m
    付き添い入院できるとこにしたのですが、妊娠8ヶ月のときに中止になってしまって、、
    もう少しで出産だけど、上の子が大丈夫かなって心配です😭

• 7月29日