※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おすしは常に心が折れている💃
妊娠・出産

妊娠後の身体の変化に悩み、母親としてだけでなく女性としても大切にしたい気持ち。

お風呂入る度に悲しくなるというか🥲

妊娠してから、
日に日に酷くなる目の下のクマ・薄くなった髪・黒ずんだ脇・垂れてきたおっぱい・黒ずんで大きくなった乳輪・日に日にフサフサ度が増していくお腹の毛・お腹が大きくなって手入れできなくなったアンダーヘア・無縁だったはずの浮き輪肉・でっかくなったたるんだお尻
鏡で見る度に悲しくなる( ;꒳​; )‬

もちろん大前提としてベビがお腹にきてくれたことはめちゃくちゃ嬉しいし幸せ!💕
妊娠中だから仕方ないのも分かる。分かるけど、、、😩💨🤦‍♀️

母親になったんだから仕方ない、そんなこと気にするな、って言われるかもしれないけど、まだ21だし女捨てたくない😔なんなら何歳になっても、母親としての私・妻としての私・どちらでもないただの女の子の私 は全部大切にしたいなぁ😔💭

コメント

はじめてのママリ

めっちゃ分かります😭
私も20代前半です!
妊娠してからシミそばかすが濃くなって乳首も茶色くなって、全身毛まみれだし、出産する頃にはゴリラになってるんじゃないかと心配になるほどです🦍
ベビー用品買いに行く時とかちょっと出かけるだけの時でもメイクして髪の毛巻いてオシャレ(と言ってもワンピースしか着れない)したら、気分上がりますよ😊
旦那に毎回「可愛い?」って聞いて、可愛いって言ってもらって、よし!可愛いオカンになるぞ!!っていつも思ってます👶🏻💓

• おすしは常に心が折れている💃

コメントありがとうございます❤️
    おはようございます🐥☀

共感ありがとうございます😭
    私も日に日に原始人になっていく自分を見てウワァ…ってなってます🦧
    確かに好きだったメイクも手抜きだったし髪巻いたのも最後いつ?って感じなので、久しぶりにちゃんとしてみようかと思います😳
    旦那、可愛いとか言ってくれるタイプじゃないので無理やり言わせます!🤣🙌
    私も可愛いおかんになれるように頑張ります💪
    前向きな気持ちになれました!ありがとうございます😭❤️

• 7月30日
ティアラ👑(26歳3児ママ)

24で3人目妊娠中ですが
妊娠中の体のケア諦めました😂
お腹もフサフサです!
産後ハゲだった所が生えてきてアホ毛もすごいですw
もう産んだら頑張ろって感じですw

• おすしは常に心が折れている💃

コメントありがとうございます!おはようございます☀️.°

体のケア諦めますよね🤣
    きっと世の中のママさんはみんな赤ちゃんの為にと、しっかり割り切っているのかなと思っていたので、、、🥲
    妊娠中の体のことで悩んだり気にしたりしているのが自分だけじゃないんだなって思えるだけでかなり安心しました😭🙌
    ハゲたところも生えてくるんですね?!希望もちます😳

私も産後めっちゃ頑張ります🤣💪❤️

• 7月30日