※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.m14
子育て・グッズ

同じ様な経験をされた方がいらっしゃれば教えて下さい!もうすぐ4歳と男…

同じ様な経験をされた方がいらっしゃれば教えて下さい!

もうすぐ4歳と男の子、1週間前から風邪を引いて気管支炎になりました。風邪症状は徐々に良くなり既に幼稚園にもいっていますが、3日位前からお茶を欲しがる頻度や昼間も1回の尿量がかなり増え夜も今までなかったおねしょをするように💦喉も渇くようで頻繁にお茶を飲んでいます。調べると糖尿病等出てきて焦って小児科へ電話すると、気管支炎から抗利尿ホルモンのバランスが崩れこの様になる事があるけど、自然に治るから大丈夫と言われました!!
でも何となく治るまではかなり心配しています。

同じ様な経験をされた方がいればお話聞かせてほしいです😭あと、何日位で治るものなのか知りたいです😭お医者さんには数日程度と言われましたがもう四日目で心配です😭

コメント