※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

まつ毛が上がるビューラー教えてください。ホットビューラーでも大丈夫…

まつ毛が上がるビューラー教えてください。
ホットビューラーでも大丈夫です。


目は一重でアイプチをしてます。
以前使ってたのはYouTuberが紹介してたもので多分二重ようだったのかな、私アイプチで二重にしてるので勝手に自分は二重だと思い込んでいて、二重にはこのビューラーが良いというのを買ったんですが合わず、やはり一重用のビューラー使わないとダメだなと思ってしまって。
おすすめ教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

アイプチというブランドのビューラー良いですよ!
一重、奥二重用なんですが、まぶた部分にあたるところが広くて、まぶたを持ち上げながら根元からぐっとあげられます🙂
アイプチをしていても問題なく使えると思いますよ😊