※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
その他の疑問

アプラス デンタルローン 歯科矯正のため、デンタルローンの審査をして…

アプラス デンタルローン

歯科矯正のため、デンタルローンの審査をして通り正式承認のメールが来て、口座番号記入用紙を歯医者からもらったので記入して送りました。口座番号記入用紙を送ってから、そこから何も連絡が来てないのですが、支払い期間は2021年7月〜だと書いてあったのに今月引き落としされていませんでした。 アプラスに電話をしましたがコンピューターとの通話しかできなくて「クレジットカードをご用意下さい。」などの関係のない音声が流れて話になりません(>_<) 歯医者の方にも電話したら「ローンに詳しい者が本日いないので明日かけ直して下さい。」との事だったのですが待ち切れないので質問させていただきましたm(_ _)m ご存知の方、よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント